EX (イーエックス) 大衆 2018年6月号 [雑誌] 欅坂46の今泉佑唯が7日、自身のオフィシャルブログを更新。グループを卒業することを発表しました。

今泉は「いつも欅坂46を応援してくださっているファンの皆様」と切り出すと、数ヶ月前からライブやイベントを欠席していたことについて謝罪。「この度、私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました。私は、欅坂46を卒業します」と発表しました。

なお、今後はタレントとして活動を続けていくとし、「そこでも大好きなファンの皆様と触れ合える場所を今後も絶対に作っていきたいです。作っていきます!!!約束です!!」と宣言しました。



■欅坂46今泉佑唯、グループ卒業を発表

i000

欅坂46の今泉佑唯が7日、自身のオフィシャルブログを更新。グループを卒業することを発表した。

今泉は「いつも欅坂46を応援してくださっているファンの皆様」と切り出すと、数ヶ月前からライブやイベントを欠席していたことについて謝罪。

これまでに幾度の葛藤があったことを伝え、「この度、私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました。私は、欅坂46を卒業します」と発表した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

欅坂46今泉佑唯、グループ卒業を発表

■欅坂46 Twitter


このニュースに対しネットでは、「長期休養明けの姿が痛々しすぎたもんな。ガリガリになって、髪が薄くなって、一体何があったんだって話だもん」「平手がセンターに戻ったからやる気なくしたか。ほんとわかりやすいな」「今泉佑唯はヲタクと繋がってたのがバレたんだろ?」「なんか悪さしたの?」「全然タイプじゃないから結構なんだけど、人気あったじゃん。これはショックだろうな」「このグループじゃ未来はないと悟ったのか」「1番かわいい子が辞めたな」「実質初の卒業者か。メンバーとうまくいってなかったのが原因かな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533648877/

■関連記事
【欅坂46】センター平手友梨奈の圧倒的なカリスマ性 新曲「アンビバレント」MV、公開1日経たずして再生数100万回を突破
欅坂46『サイレントマジョリティー』MV再生数が1億回突破!ファン「平手友梨奈に最高の誕生日プレゼントを」と呼び掛け

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-A)
アンビバレント(DVD付き)(TYPE-A)