TKO ゴールデン劇場6 [DVD]お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(47)が10日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。駅でマナー違反をしていたカップルに注意した時のエピソードを披露しました。

番組では「真夏のひんやり体験」をテーマにトーク。木本は「電車が来て乗ろうとしていたら、色黒で茶髪の30代半ばぐらいのカップルが横から割り込んできた」とマナー違反をするカップルと遭遇したことを明かしました。

木本はカップルを呼び止め、「『お前、あかんで』って男性を注意してたら、隣の女性の方が『やかましいわ。カッコつけやがって。腐れ芸人が!』って言ってきて…」と怒鳴られてしまったという。その後、カップルが乗車しないまま電車は出発。腹の虫がおさまらない木本は、もう1度注意しようと次の駅で下車して、次の電車を待つことに。しかし、「次の電車は(各駅に)停まらないやつでそのままファーンって行ってもうたんです」とオチをつけました。



■TKO木本、電車割り込みに激怒…注意したが怒鳴られる「腐れ芸人が!」

t000

 お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(47)が10日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。駅でマナー違反をしていたカップルに注意した時のエピソードを披露した。

 番組では「真夏のひんやり体験」をテーマにトーク。木本は「駅で電車を待っていて、僕が1番前に並んで、後ろにも結構人が並んでいた」と切り出し、「電車が来て乗ろうとしていたら、色黒で茶髪の30代半ばぐらいのカップルが横から割り込んできた」とマナー違反をするカップルと遭遇したことを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

TKO木本、電車割り込みに激怒…注意したが怒鳴られる「腐れ芸人が!」

■TKO木本武宏 Twitter


このニュースに対しネットでは、「腐れ芸人は合ってる」「お笑いマナーだけでなく日常マナーにもうるさかったか」「言えないタイプじゃないよ。コイツは普段から悪質なクレーマーだろ」「カップル乗車しなかったならいいじゃんおまえの勝ちだよ」「木本はめんどくさい」「そら、アメトーークで品川に割り込まれてトーク横取りされた木本さんやもんな。しかも2回も。こういうのん特に許されへんやろう」「ケンコバとアンガールズのラジオで。お笑いマナーにうるさいと本人不在でいじられまくってる木本」「こういうマナー違反の奴には周りの人達が一斉に(実際に撮る撮らないに限らず)スマホを向けたらかなり抑止力になるんじゃね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533956400/

■関連記事
TKO・木本武宏が明かした東京の女子アナの 「嫌な特徴」
TKO木本武宏 ライザップでムキムキボディーに 2カ月で体脂肪率9・9%

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch