月刊目の眼 2018年5月号女優の剛力彩芽(25)と交際中のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が11日、ツイッターなどのSNSで、自身のことを投稿することについて見解を示しました。

「今後も僕はいろんなモノやコトをここで自慢しまくるので、嫌な人は見ないでね」と呼び掛けた前澤社長。

続けて、「けど思うんだけど、世界中の人が自分の大切なモノやコトを堂々と自慢して、それをみんながリスペクトして、いいねって言える世の中って素敵だと思うんよね。そうするとみんなが好きなことに自信持てるじゃん」と「#世界平和」のハッシュタグを添えツイートしました。



■ZOZO前澤社長、投稿継続宣言「自慢しまくるので、嫌な人は見ないでね」

z000

 女優の剛力彩芽(25)と交際中のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が11日、ツイッターなどのSNSで、自身のことを投稿することについて見解を示した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ZOZO前澤社長、投稿継続宣言「自慢しまくるので、嫌な人は見ないでね」

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「嫌なら見るな!いただきました」「これが正しい。出過ぎた杭はいずれ打たれなくなる、というか、打ちようがなくなる」「承認欲求おばけだな」「食べ物やらの金持ち自慢はともかく、剛力自慢は世の男性陣を的に回しかねない」「剛力は自慢にならない」「世界平和のための自慢」「田舎者の成金ってどうしてもこうなるよね」「お金ある人はじゃんじゃん日本国内で使って、社会にお金をまわしてください」「そう、叩きたい人は見なければいい」「前澤はお前ら底辺に散々自慢するな!と言われてるからこう言ってるだけだからな。別に自慢してるつもりはない。日常を書いてるだけ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533992146/

■関連記事
【ZOZO】前澤社長、新しいプライベートジェット機の内装を公開「内装はHERMES社 今回はシャワー付き」
ZOZO前澤社長 「おなかいっぱい」 インスタに剛力との豪華食事写真公開 アワビやフカヒレ、トリュフ

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」