剛力彩芽女優の剛力彩芽(25)とその交際相手、ZOZOTOWNの前澤友作氏(42)のセレブな言動がまたも物議を呼んでいます。

剛力は8月4日、自身のインスタグラムを更新し、「安心、安定の黒。やっぱり黒は落ち着くんです」というメッセージとともに、全身黒でかためたコーディネートを披露。しかし、ファンたちの注目は彼女のFOXEYのトップスやディオールのシューズではなく、さりげなく合わせていたエルメスのバッグに集中しました。

調査したところ、同バッグは200万円近くするという「バーキン(黒トゴシルバー30)」なる商品。案の定、コメント欄には「え?この歳でバーキン?へー感じ悪いよ」「こんなキャラだっけ?どんどん嫌な女になっていく」などと辛辣なコメントが殺到しています。



■剛力彩芽、「どんどん嫌な女に…」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い

g000

 女優・剛力彩芽(25)とその交際相手、ZOZOTOWNの前澤友作氏(42)のセレブな言動がまたも物議を呼んでいる。

 剛力は8月4日、自身のインスタグラムを更新し、「安心、安定の黒。やっぱり黒は落ち着くんです」というメッセージとともに、全身黒でかためたコーディネートを披露した。しかし、ファンたちの注目は彼女のFOXEYのトップスやディオールのシューズではなく、さりげなく(?)合わせていたエルメスのバッグに集中した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力彩芽、「どんどん嫌な女に…」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い

■はあちゅう Twitter


このニュースに対しネットでは、「ファンなんているんか?」「ファンいないから安心して」「紗栄子になりたいんだろ」「本性丸出しになったかのか。すごいな」「まあ、いいんじゃないの。これまでで、過去最大に剛力彩芽さんの動向が気になってる俺みたいなのもいるし」「今のゴーリキに何を言うても無駄。聞く耳を持たない。前澤に捨てられて初めて自分のことを客観的に見れるようになるんだよ。待ってやりましょ」「芸能人としては終わったな」「こいつ何故かスッピン晒してインスタの投稿一度リセットしてなかったっけ?何の為だったんだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534214120/

■関連記事
ZOZO前沢 アンチに 「怖がらず遠慮せず何でも言って」 「おもわず返事したくなるくらいのアンチコメントお待ちしてます笑」
剛力彩芽 ほろ酔い状態でインスタ生配信!背後に前澤社長も…ラブラブ30分

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」