月刊目の眼 2018年5月号女優剛力彩芽(25)と交際中のスタートトゥデイ前澤友作社長(42)が、自身に関する本を出版する意向を示しました。

13日には、自身のことを「応援したい」「応援したくない」と2択で問うアンケートを実施した前澤氏。同アンケートには約10万票が集まり、「応援したい」が7割、「応援したくない」が3割という結果に。前澤氏は14日、「投票ありがとうございました!」と感謝するとともに、「それで本を出すことにしました」と宣言。

前澤氏は、SNSで発信する理由を「影響力持ちたいから」とし、「影響力を何に使いたいか。それは世界平和のために使いたいです。使命だと思っています」としており、出版を考えている本の内容は「僕のやっていること全てが世界平和のためだという、突っ込みどころ満載の本です」という。「会社も仕事もアートも買い物も恋も全て」と、剛力とのことも記載することをうかがわせ、「本なんて出す分際じゃないと思ってましたが、ここらで一冊失礼することにしました。年内で乞うご期待」とつづりました。



■前沢社長「会社も仕事も…恋も全て」自身の本出版へ

m000

 女優剛力彩芽(25)と交際中のスタートトゥデイ前沢友作社長(42)が、自身に関する本を出版する意向を示した。

 剛力との交際で注目を集めている前沢氏。13日には、自身のことを「応援したい」「応援したくない」と2択で問うアンケートを実施し、ツイッターユーザーから「応援してもらいたいのか」と尋ねられると、「はい、応援してもらいたいです。褒められたいし、認められたいし、感謝されたいです」と率直に答え、「そのためにはまずは自分から、たくさん喜んでもらって感動してもらって感謝を伝えて、全力で努力したいです。いくらお金があっても、人間一人じゃ寂しいので」との思いを明かしていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

前沢社長「会社も仕事も…恋も全て」自身の本出版へ

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「そういうのまだ早いんじゃないの?」「自慢話を金出して買わせるとか商才あるわ。第2のホリエモンを目指している」「未来のドンファン」「いや、まじで金で知名度も女も買える時代なんよ。人は金という宗教の信者なのだから」「本書けるの?」「財力でほぼ自分で買占めてベストセラーにして話題にする。これならこの人を知らない人にも多少は認知されるかもね」「これが目的だからな」「庶民は何でも利用され金儲けの道具にされるんだよ。金持ちは金儲けを常に考えてるから差が出る。遊びながら金儲けするのが金持ち」「田端信太郎が全部仕込んでるだろう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534291212/

■関連記事
剛力彩芽、 「どんどん嫌な女に…」 連日のブランド品自慢にファンも戸惑い
ZOZO前沢 アンチに 「怖がらず遠慮せず何でも言って」 「おもわず返事したくなるくらいのアンチコメントお待ちしてます笑」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」