第5巻 逆境を突破するメンタルサッカー日本代表の宇佐美貴史選手の妻で女優の宇佐美蘭が14日にトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、夫の愚痴を披露し、ネット上で物議を醸しています。

この日は「ややこし夫VSイライラ妻」として、スタジオに登場したゲストがお互いの夫・妻に関するトークを展開。そんな中、「イラッとくる夫の言動」というトークテーマで話を振られた宇佐美蘭は「主人が、海外旅行が嫌い」とコメント。宇佐美選手は現在ドイツのサッカーチームでプレーしており、車で海外旅行に行ける環境にあるものの、全く行こうとしないところにイライラすると話しました。

さらに、宇佐美蘭は「オフの日ぐらい楽しませろって思うじゃないですか。もっと私をもてなせよって思うんですよ」と宇佐美選手を非難。明石家さんまはじめスタジオの共演者が「サッカーで疲れてると思う」とフォローしても、「こっちは育児毎日してるんですよ」「サッカーは一日の練習時間は2時間とかそんなもんなんですよ。だからほとんど家で過ごしてる時間が多いから」となおも反論していました。



■「もっと私をもてなせよ」夫・宇佐美貴史の愚痴噴出の妻に、視聴者ドン引き

u000

 サッカー日本代表のサッカー日本代表・宇佐美貴史選手の妻で女優の宇佐美蘭が14日にトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、夫の愚痴を披露し、ネット上で物議を醸している。

 この日は「ややこし夫VSイライラ妻」として、スタジオに登場したゲストがお互いの夫・妻に関するトークを展開。そんな中、「イラッとくる夫の言動」というトークテーマで話を振られた宇佐美蘭は「主人が、海外旅行が嫌い」とコメント。宇佐美選手は現在ドイツのサッカーチームでプレーしており、車で海外旅行に行ける環境にあるものの、全く行こうとしないところにイライラすると話した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「もっと私をもてなせよ」夫・宇佐美貴史の愚痴噴出の妻に、視聴者ドン引き

■宇佐美貴史はデュッセルドルフのキーマンに?現地メディア「昨季後半はめざましい活躍」


このニュースに対しネットでは、「>日本代表の妻なのに 関係なくね?」「「有名スポーツ選手と結婚した私」であることが最優先で旦那はどうでもいいっていうある意味お約束のパターンなだけじゃないのかな」「今一伸びなかった理由が判明」「テーマに合わせて無理して悪態付いてたように見えたよ。真面目な子なんだろうね」「別に嫌だったらいくらでも替えが利くんだろうし離婚すると思うけど、なんでも嫁が我慢するってのもどうなんだろう。まぁ、この嫁はたしかに横柄だけど」「旅行できないほど宇佐美がおいこんでるわけないだろ。練習も嫌、家族サービスも嫌ってだけ。残念ながら努力する才能がなかった」「プロスポーツ選手は現役の間はサポートしてあげて」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534314080/

■関連記事
【サッカー】 宇佐美貴史への不満を妻・蘭が激白 柿谷妻の丸高愛実も同調
【サッカー】 柴崎岳が人気トップ?応援グッズ売れ行き独走 続いて武藤、宇佐美…

ウイニングイレブン2019 (【特典】myClub用DLC 同梱) - PS4
ウイニングイレブン2019 (【特典】myClub用DLC 同梱) - PS4