月刊目の眼 2018年5月号ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長が16日、ツイッターを更新し、自身の「食のプライベートアシスタント」募集を告知しました。

「食のプライベートアシスタント」とは、「前澤の『食』に関する知識や造詣を更に深めるためのお手伝いをお願いします」と記されており、前澤氏に全国の美味しい飲食店の情報を届ける役割を担う。「実際に食べ歩き、ここはという店には前澤も連れ出していただきます」とも書かれていることから、前澤氏と一緒にお薦め飲食店で食事も共にすることになるよう。

前澤社長は「とにかく、高級、B級、ご当地、何でも、とにかく美味しいものを食べまくるお仕事です。3度の飯より飯が好き!という方のご応募お待ちしてます」と呼び掛けています。



■前澤社長が「食のプライベートアシスタント」募集「3度の飯より飯が好きな人」

m000

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長が16日、ツイッターを更新し、自身の「食のプライベートアシスタント」募集を告知した。

 「食のプライベートアシスタント」とは、「前澤の『食』に関する知識や造詣を更に深めるためのお手伝いをお願いします」と記されており、前澤氏に全国の美味しい飲食店の情報を届ける役割を担う。「実際に食べ歩き、ここはという店には前澤も連れ出していただきます」とも書かれていることから、前澤氏と一緒にお薦め飲食店で食事も共にすることになるようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

前澤社長が「食のプライベートアシスタント」募集「3度の飯より飯が好きな人」

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ひこまろでいいだろ」「現代の毒味か」「すげえやりたいw」「事実上の愛人募集じゃないか」「美食倶楽部の会員にでもなれやw」「清々しいまでの成金」「成金らしくプライベートアシスタントには高額報酬が、約束されるんだろうな?」「舌が良いとか味覚が優れてるとか言っても自分と好みが合わなければどうしようもないお」「渡部しか思いつかないわ」「3度の飯より飯が好きってどいうことすか」「逆に採用試験が気になる」「渡部でいいじゃん」「要するに秘書だよな。多分女性を選ぶと思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534411091/

■関連記事
ZOZO前澤社長 「会社も仕事も…恋も全て」 自身の本出版へ
剛力彩芽、 「どんどん嫌な女に…」 連日のブランド品自慢にファンも戸惑い

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」