ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年 7月号 トラベルサイズ俳優の木村拓哉が16日放送の読売テレビ・日本テレビ系情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』にVTR出演。娘のKoki,(コウキ)への思いを初めて告白しました。

番組では司会の宮根誠司が木村に独占インタビューを実施。Koki,がデビューする際、宮根にメールで「オヤジの背中とお母さんの背中を見せてるだけだ」と話していたという木村。そのことについて改めて聞かれると、「自分にできるのはそれしかないですからね。彼女が『やってみたい』って言ってることは、その背中を押すしかない。」と親としての思いを初めて告白。

続けて、デビューした日のKoki,の様子についても「ふと見たら、1番何でもなく過ごしていたので、『あ、これ大丈夫だな』って思った。自分たちの心配が必要なかったですね」と堂々としていたことを明かしました。



■木村拓哉、娘・Koki,(コウキ)への思いを初告白「オヤジの背中とお母さんの背中を見せてるだけ」

k000

俳優の木村拓哉が16日放送の読売テレビ・日本テレビ系情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(毎週月曜~金曜午後1時55分~)にVTR出演。娘のKoki,(コウキ)への思いを初めて告白した。

番組では司会の宮根誠司が木村に独占インタビューを実施した。

木村の娘であるKoki,は5月28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビュー。今月9日には日本初、かつ世界最年少でハイブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが分かり、大きな話題を呼んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

木村拓哉、娘・Koki,(コウキ)への思いを初告白「オヤジの背中とお母さんの背中を見せてるだけ」

■注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!


このニュースに対しネットでは、「キムタクもいいとうちゃんになったな」「一時期は裏切り者かと思って軽蔑しそうになったけどなんだかんだ父親ってことで他のメンバーより応援したい。いい歳こいて独身てのはなんかやっぱ子どもっぽくて責任感なくて尊敬はできない」「工藤静香の高笑い」「この先、木村のように、息子、娘がデビューする妻帯者は、ジャニーズの恩恵が受けられるってことかな?」「家庭の話NGじゃなかったんか。もう娘デビューしちゃったから隠せないしな。嫁が芸能界入らせたんだろう」「2人とも女の子でよかったよね。息子ならキムタクと比べられて生きにくそう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534406299/

■関連記事
木村拓哉(45)と工藤静香(48)の娘Koki, CMギャラは3千万円!若手2世で頭一つ抜けた理由
Koki,起用で女性たちが“ブルガリ不買宣言”!?「親の14光」「ゴリ押し半端ないって」

BG ~身辺警護人~ Blu-ray BOX
BG ~身辺警護人~ Blu-ray BOX