2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア」 [DVD]お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(48)と千原ジュニア(44)が17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。3年前に一般女性と結婚し、昨年男児が誕生したジュニアは家庭での“ストレス”を黒柳徹子(84)に打ち明けました。

徹子から「あなた初めの頃、子供が産まれてすごいストレスになったんですって?」と話を振られると、「子供は関係ないんですけど、奥さんが隣(の部屋)で爪切ってたんです。物音とかですぐ起きるんですよ。人が寝てるのに爪切るのやめてくれ言うたら、なんて小さい男なんだと。そんなことで起きるなと。今から子供産まれてきたらどないすんねんて言われたんですよ」と告白。

さらに「冷蔵庫開けたら、半分くらい食べたカップのアイスクリームが残ってたりすんですよ」と妻の食べ残しのアイスが気になっていると明かし、「食えや1個くらい。何残しておいてんねんて。それが嫌なんですよ」と吐露しました。



■千原ジュニア、家庭のストレス明かす…子供の泣き声に耳栓、妻の食べ残しアイスにゲンナリ「食えや1個くらい」

c000

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(48)と千原ジュニア(44)が17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。3年前に一般女性と結婚し、昨年男児が誕生したジュニアは家庭での“ストレス”を黒柳徹子(84)に打ち明けた。
 
 「自分でも結婚する日が来るとは思っていなかった」というジュニア。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千原ジュニア、家庭のストレス明かす…子供の泣き声に耳栓、妻の食べ残しアイスにゲンナリ「食えや1個くらい」

■高須克弥 Twitter


このニュースに対しネットでは、「嫁と子供のストレスの原因はコイツ。コイツは結婚しちゃいけない人間。松本が結婚してから木村が結婚したから自分もってノリだったんだろ」「耳栓して寝てないで育児しろ」「いずれ離婚しそうだな。こいつ結婚した時自分で「今まで独り暮らしだったから人と同居する生活が始まってストレスが半端ない」とか言ってたからな」「食べかけのものを冷蔵庫に入れるという感覚が理解できないわ。育ちが悪いって悲惨だな。自分の人生だとこんな人と接点すらなさそう」「爪切りの音で起きる男に、子供できたら耳栓渡す嫁。なんだかんだでいい関係なんじゃね?こういう自分のダメ話は結局嫁age話でもあるからなぁ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534508243/

■関連記事
千原ジュニア 日本ボクシング連盟333人告発に 「ボクシングファンからすると、そんなに驚きではない」
小池氏が不評買った振る舞い、千原ジュニア明かす

千原ジュニア「1P」 [DVD]
千原ジュニア「1P」 [DVD]