月刊目の眼 2018年5月号女優の剛力彩芽(25)と交際中のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が21日、自身のSNSを更新し、映画製作に参入する意向を示しました。

前澤氏は文章や写真などを投稿できるサービス「note」に「僕が考える世界を平和にする方法」と題した長文の記事をアップ。「僕が考える世界を平和にする方法は『世の中からお金をなくす』ことです」と明かし、「お金がないと生きていけない、という洗脳的な固定観念から人々が解放された時、人々は改めて生きる意味や働く意味を再考するでしょう。本来の人間らしさを取り戻すのです」などと持論をつづりました。

最後に「追伸」として「『お金がなくなった世界』をテーマに、映画を作りたいと思っています。協力いただける方、ぜひご連絡ください」と記しました。



■ZOZO前澤社長、映画製作に参入宣言…「お金がなくなった世界」がテーマ

m000

 女優の剛力彩芽(25)と交際中のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が21日、自身のSNSを更新し、映画製作に参入する意向を示した。

 前澤氏は文章や写真などを投稿できるサービス「note」に「僕が考える世界を平和にする方法」と題した長文の記事をアップ。「僕が考える世界を平和にする方法は『世の中からお金をなくす』ことです」と明かし、「お金がないと生きていけない、という洗脳的な固定観念から人々が解放された時、人々は改めて生きる意味や働く意味を再考するでしょう。本来の人間らしさを取り戻すのです」などと持論をつづった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ZOZO前澤社長、映画製作に参入宣言…「お金がなくなった世界」がテーマ

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「財産全額 寄付すればいいじゃん 貧しい俺らに」「プロ野球の次は映画かよ。この男の本職は何なんだ」「映画館って儲かりそう」「金持ってるんだから自由にやれよ」「主演は何力彩芽?」「北斗の拳の世界になるだけだから」「お金の使い方がなんだか…」「これは凋落パターンだなw 映画に手を出すとダメになる」「Jリーグのチーム買って神戸と共に盛り上げたら評価うなぎ登りなるだろうに」「お金のない世界こそ弱肉強食の世界だろ馬鹿かコイツ」「芸人とかミュージシャンとか成り上がった奴が最終的に映画監督に行き着くのは何でなの?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534819774/

■関連記事
前澤社長が 「食のプライベートアシスタント」 募集 「とにかく美味しいものを食べまくるお仕事です」
安藤優子キャスター 前澤&剛力デート投稿に 「なんでSNS上でイチャイチャしなくちゃいけないんですか?」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」