KINARI〈キナリ〉vol.14 (The CALIFORNIA)8月27日、自身のインスタでガンを告白した山本“KID”徳郁(41)の闘病中の姿を写真週刊誌「FLASH」が公開しています。

公開された写真は2018年8月中旬に、グアムのレストランで撮影されたもの。親しい知人らと席をともにするKIDはやせ細り、座っているのがやっとという状態。

格闘技関係者は山本について、「消化器系のガン治療のため、グアムの病院で闘病生活を送っている。本人はふらついて、歩けないほどだ。日本を離れ、グアムで治療しているのは、周囲の目を気にしてのことだという」と話しています。



■グアムでガン闘病中「山本“KID”徳郁」の車椅子写真

y000

《私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!》

 8月27日、自身のインスタでガンを告白した山本“KID”徳郁(41)。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

グアムでガン闘病中「山本“KID”徳郁」の車椅子写真

■SmartFLASH Twitter


このニュースに対しネットでは、「ガリガリやな。一般人より弱いな」「格闘家って引退後悲惨な奴ばっかやな」「まだ41で小さな子供残していくのは心配だろうな。気の毒すぎる」「グアムで治療できるのか?国内の方がちゃんと治療できるだろうに」「なんとか助かってくれ。頑張れ」「これ、信頼出来る人と会食してた訳でしょ?なんでこんな写真漏れるんだよ…。気の毒だ」「これヒゲで誤魔化してるけど無かったら相当ガリガリじゃんか・・・」「何癌って言えないってことはやべえのか」「ほんと若い有名人が癌になるなぁ。昔からこんなんだっけ?なんか加速してる気がする」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1535365223/

■関連記事
【格闘技】 山本“KID”徳郁、現在ガン治療中であることを報告 「絶対元気になって、帰ってきたい」
【都知事選】鳥越氏、小池氏の「病み上がりの人」発言に怒り「大変な差別だ。ガンサバイバーへの偏見だ」

「神の子」―父が語る山本“KID”徳郁の半生
「神の子」―父が語る山本“KID”徳郁の半生