百円の恋 [DVD]女優の安藤サクラ(32)が4日、都内で、主演する次期NHK連続テレビ小説「まんぷく」(10月1日スタート、月~土曜午前8時)の第1週6話の試写と会見に夫役で共演する長谷川博己(41)と出席しました。

安藤は当初、完成した作品を見るのが怖かったと言うが「タイトルバックだけと思って見たら1話を見てしまい、1話で終わりにしようと思ったら2話も見て、結局1週分見てしまって、めっちゃ面白いと思いました。はまりました」とコメント。

「まんぷく」は、インスタントラーメンを発明した夫妻の人生大逆転の成功物語となります。



■安藤サクラ「めっちゃ面白い」次期朝ドラにドハマリ

a000

女優安藤サクラ(32)が4日、都内で、主演する次期NHK連続テレビ小説「まんぷく」(10月1日スタート、月~土曜午前8時)の第1週6話の試写と会見に夫役で共演する長谷川博己(41)と出席した。インスタントラーメンを発明した夫妻の人生大逆転の成功物語。

安藤は当初、完成した作品を見るのが怖かったと言うが「タイトルバックだけと思って見たら1話を見てしまい、1話で終わりにしようと思ったら2話も見て、結局1週分見てしまって、めっちゃ面白いと思いました。はまりました」と語った。さらに「始まったということは終わるんだなと思ってしまって、今、すでに寂しくなっています。それが最近、つらいです」と会場を笑いに包んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

安藤サクラ「めっちゃ面白い」次期朝ドラにドハマリ

■安藤サクラ、次期朝ドラ「まんぷく」放送前から“ロス”発動「めっちゃ面白い」


このニュースに対しネットでは、「NHKですが日清食品提供ですね、わかります(死語)」「ペヤングがモデルなの?」「万引き家族でよかった。泣いたよ」「大阪制作はタイアップ臭いの多いな。ニッカ、吉本、日清」「半青の反動で無難な話でも絶賛されそう」「安藤サクラにそっくりな女優て2,3人おるやろ?誰が誰かわからん?」「最近の大阪朝ドラはプロジェクトX になってる」「BSのママゴトってドラマのやさぐれた雰囲気だったら、おもしろいとおもう」「この二人ならそんな滅茶苦茶なことにはならんと思うがね」「顔で売ってない女優の朝ドラは期待できる。話までアレだと大変なことになるから」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1536055983/

■関連記事
律が “ナレ離婚” !? 「半分、青い。」 が週明け早々大波乱で困惑と不満の声
【朝ドラ】NHK「半分、青い。」撮了、異例のメディア非公開 永野芽郁は涙と感謝「永遠に自慢の作品」

0.5ミリ 特別限定版 [DVD]
0.5ミリ 特別限定版 [DVD]