BARFOUT! 218 窪塚洋介 (Brown’s books)映画『泣き虫しょったんの奇跡』の公開記念舞台挨拶が8日都内で行われ、主演の松田龍平、共演の永山絢斗、渋川清彦、新井浩文、松たか子、窪塚愛流、原作者の瀬川晶司五段、そして豊田利晃監督が参加しました。

俳優・窪塚洋介と元妻との間に生まれた14歳の息子・愛流は「映画を観に来ていただいてありがとうございます」と人生初の舞台挨拶に緊張気味で挨拶。

オーディションで役を掴んでの俳優デビューで「生まれて初めての映画の撮影で上手く演技できるか不安だったけれど、自分なりに精一杯やろうと思った」と初々しい感想も、手応えを聞かれると「自分って凄いんだなと思った」と自画自賛でした。



■窪塚洋介の14歳息子・愛流、俳優デビュー作に「自分って凄い」と自画自賛

k000

映画『泣き虫しょったんの奇跡』の公開記念舞台挨拶が8日都内で行われ、主演の松田龍平、共演の永山絢斗、渋川清彦、新井浩文、松たか子、窪塚愛流、原作者の瀬川晶司五段、そして豊田利晃監督が参加した。

 俳優・窪塚洋介と元妻との間に生まれた14歳の息子・愛流は「映画を観に来ていただいてありがとうございます」と人生初の舞台挨拶に緊張気味で挨拶。オーディションで役を掴んでの俳優デビューで「生まれて初めての映画の撮影で上手く演技できるか不安だったけれど、自分なりに精一杯やろうと思った」と初々しい感想も、手応えを聞かれると「自分って凄いんだなと思った」と自画自賛だった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

窪塚洋介の14歳息子・愛流、俳優デビュー作に「自分って凄い」と自画自賛

■窪塚洋介の14歳息子・愛流、俳優デビュー作に「自分って凄い」と自画自賛


このニュースに対しネットでは、「似てるな」「世襲させてはいけないタイプもある」「これは間違いなく窪塚の子供だわ」「似てはいる…似てはいるが…。昆虫みたいなツラだ」「腹立つ顔」「窪塚の弟に似てる」「なんか政治活動家でこんな顔のがいたような…」「「主役の子供時代」を演じさせたら似合いそう。もう14歳だから時間切れ間近だけど」「スタイルはいいね」「確かに窪塚に似てるけど、恵にも似てるな」「背高いなー。モデルとか向いてそう」「14歳でこの小顔と首の長さとと長身なのはスタイル良いし、二重だし窪塚洋介にも似てるんだけど、何かコレジャナイ感あるなwまだ14だから垢抜けて見馴れたらめっちゃイケメンになるかもな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1536382314/

■関連記事
窪塚洋介 「常識とかルールとかに縛られて夢を見られなくなるんだったら、大人にならなくていい」
窪塚洋介 日本政府を批判 「この国のみっともない政府の連中は弱者に目も向けない」

コドナの言葉
コドナの言葉