しょこたん べすと――(°∀°)――!!(3CD)タレントの中川翔子(33)の自宅近くで待ち伏せをするなど、つきまとい行為を繰り返したとして、警視庁がストーカー規制法違反容疑で、東京都中野区上高田の無職の男(33)を逮捕しました。

逮捕は13日付。男は「家の鍵をなくしてしまい、知り合いもいないので、中川さんを頼ろうと思った」などと話し、容疑を認めているという。

捜査関係者によると、柴容疑者は8月下旬、都内の中川さん宅の郵便受けに「連絡先を教えてください」などと書いたノートを投函。今月上旬、中川から相談を受けた警視庁が、文書警告を行っていました。



■「家の鍵なくした」タレント中川翔子さんを待ち伏せ ストーカー規制法違反容疑で33歳無職男を逮捕

n000

 タレントの中川翔子さん(33)の自宅近くで待ち伏せをするなど、つきまとい行為を繰り返したとして、警視庁がストーカー規制法違反容疑で、東京都中野区上高田の無職、柴一太郎容疑者(33)を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕は13日付。「家の鍵をなくしてしまい、知り合いもいないので、中川さんを頼ろうと思った」などと話し、容疑を認めているという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「家の鍵なくした」タレント中川翔子さんを待ち伏せ ストーカー規制法違反容疑で33歳無職男を逮捕

■中川翔子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「謝ろうと思ってまた来る。まで予測できる」「容疑者の妹は花子で弟は三四郎なのかな」「随分物好きだな」「普通に鍵屋に頼めば1万円で解決だろ。知り合いとか関係ないし」「ギザ恐ろしス」「猫みたいな目に会うぞ」「うちくる~」「しばいたろうとか漫画みたいな名前だな」「いろいろと香ばしいな。中川に向かうモチベーションは何だったのか」「マミタスの生まれ変わりかもしれん」「なんで中川に頼るんだよw」「言い訳がやばいやつやん」「無職の人生逆転方法はこれしかないと思ったんだろうか?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1536927215/

■関連記事
中川翔子、保護ねこカフェで出会った新しい家族となる猫を紹介 「次元が違う美少女っぷり」
中川翔子 『ウチくる!?』 打ち切りで大ピンチ

しょこたん☆かばー ~アニソンに恋をして~
しょこたん☆かばー ~アニソンに恋をして~