野村周平 ファースト写真集 『 side 』俳優の野村周平(24)が22日、東京・シネリーブル池袋で行われた主演映画「純平、考え直せ」(森岡利行監督)の公開初日舞台あいさつに出席しました。

直木賞作家・奥田英朗氏の同名小説が原作で、新宿・歌舞伎町のチンピラ・純平がヒロインと出会い、刹那的な3日間を過ごす青春物語。

野村は、SNSと任侠という相反するテーマを融合させた本作について「新しい映画になっています。SNSの住人はSNSの中でしか生きていないので、心もとない発言をしてしまうことが多々ある。人と会わなきゃ何も分からない。会ったことがないのにSNSの上だけであんまり人格とかを否定するなよということをちょっと言いたい。会いに来て下さい、という感じです。そういうことを分かっていただける作品。」とアピールしました。



■野村周平「SNSの住人」に苦言「会ったことないのに人格とかを否定するなよ」主演映画初日挨拶で

n000

 俳優の野村周平(24)が22日、東京・シネリーブル池袋で行われた主演映画「純平、考え直せ」(森岡利行監督)の公開初日舞台あいさつに出席した。

 直木賞作家・奥田英朗氏の同名小説が原作で、新宿・歌舞伎町のチンピラ・純平がヒロインと出会い、刹那的な3日間を過ごす青春物語。野村は、SNSと任侠という相反するテーマを融合させた本作について「新しい映画になっています。SNSの住人はSNSの中でしか生きていないので、心もとない発言をしてしまうことが多々ある。人と会わなきゃ何も分からない。会ったことがないのにSNSの上だけであんまり人格とかを否定するなよということをちょっと言いたい。会いに来て下さい、という感じです。そういうことを分かっていただける作品。純平みたいに芯のしっかり男はカッコイイので、純平みたいな男になりたいです」とあいさつ。最近、SNS上での自らの発言に対して批判を受けるケースが起きていることを意識したような言葉だった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

野村周平「SNSの住人」に苦言「会ったことないのに人格とかを否定するなよ」主演映画初日挨拶で

■野村周平 Twitter


このニュースに対しネットでは、「まぁ内閣支持率の調査で安倍首相の人柄が信頼できないとか言うやつみたいなもんだろ」「舞台挨拶で言うなよ」「気にしてるんだw」「自分が言ってることの矛盾点に気付けないんだろうか」「会ったことのないSNS住人の批判開始」「SNSにのめり込んでる奴って、態度のデカさとか比重がSNS > 私生活やからな」「そもそも芸能人であれ会ったことがない人のSNSとか見て何が楽しいのか分からん」「単に見える陰口ってことだよ」「なんで会ったこともないSNSの住人がSNSの中でしか生きてないとか断言して人格否定出来るんだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1537589977/

■関連記事
野村周平のツイートに、乃木坂46西野七瀬ファンが激怒 「お前がなーたんとか呼ぶな!」
野村周平 「ヘイト騒動」 水原希子にエール? 「外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね」

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- Blu-ray BOX
電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- Blu-ray BOX