ママ、ごはんまだ? [DVD]女優・木南晴夏(33)が24日、東京・渋谷区の西武渋谷店でパンの祭典「木南晴夏の渋BREAD(シブレッド)」(同所で30日まで)を開催し、トークショーに出席しました。

6月に俳優・玉木宏(38)と入籍した木南は、芸能界きってのパン好きで知られ、パンシェルジュ2級の資格を持つ。夫の玉木は無類のコーヒー好きで知られ、「彼はとにかくコーヒーが好き。結婚して3か月になるが、ご飯は1回しか炊いたことがない。お米が全然減らない」と明かしました。

挙式・披露宴や新婚旅行の予定については「休みが合わないので、今年は無理だから来年できたらいいねと話している。ただ、仕事が結構入っているので当分できなさそう。長い休みを頂いた経験がないので、どうせ新婚旅行に行くなら一番遠い真反対の場所がいい。ブラジルみたいに行ったことがない所」と希望を明かしました。



■パン好きの木南晴夏 玉木と結婚して3か月「ご飯は1回しか炊いたことがない」

k000

 女優・木南晴夏(33)が24日、東京・渋谷区の西武渋谷店でパンの祭典「木南晴夏の渋BREAD(シブレッド)」(同所で30日まで)を開催し、トークショーに出席した。

 6月に俳優・玉木宏(38)と入籍した木南は、芸能界きってのパン好きで知られ、パンシェルジュ2級の資格を持つ。「ちょうど6月の結婚前くらいに、西武さんからお話があって、自分の好きなパン店を選んだ」といい、都内近郊にある木南お気に入りの超人気パン店が一堂に会する。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

パン好きの木南晴夏 玉木と結婚して3か月「ご飯は1回しか炊いたことがない」

■木南晴夏 Twitter


このニュースに対しネットでは、「さすがにそれを知らないで結婚したってことはないだろ。もし知らないでご飯派だったら地獄すぎるw」「浮気されるぞー。あと、永谷園にもちょっと配慮しろw」「玉木お茶漬けのCMやってたよね」「離婚の理由としては十分すぎる」「五年だか付き合っての結婚だろ。そんなもんわかったうえだろ問題ないわ」「さっきテレビに映ってたけど、清々しいほど悪そうな喋り方だった」「永谷園的に大丈夫なのかこれはw」「米食いたくなったら外食の時に食うだろ。玉木だって俳優なんだから、家で食うのはせいぜい毎朝と夜が時々くらいじゃねえの」「夫婦の勝手だからどうでもいい。40歳過ぎたら多分パン主食はきつくなると思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1537771104/

■関連記事
玉木宏、木南晴夏と結婚! 38歳大物イケメン独身俳優ついに
「昼顔」出演の女優・木南晴夏、「ONE OK ROCK」のRyotaと熱愛

勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)
勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)