肉食系女子。 [DVD]元モーニング娘。でタレントの加護亜依(30)が25日、主演舞台「プレイ -kill time for ×××-」(30日まで)の初日公演前にゲネプロ(公開通し稽古)を行い、取材に応じました。

加護は、初日2日前の今月23日、稽古中に大げんかし、夕方、稽古場を飛び出して1人でガストに行ってしまったと告白。

「“プッツン女優”やっちゃったんです。たまになっちゃうんです」と笑い、男性陣約10人が加護を追いかけていったと明かされました。



■加護亜依、稽古中に大げんかし1人でファミレスへ

k000

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(30)が25日、主演舞台「プレイ -kill time for ×××-」(30日まで)の初日公演前にゲネプロ(公開通し稽古)を行い、取材に応じた。

樹海に行方不明になった恋人を探す30歳の女性を演じる。ダブル主演の赤西礼保(30)の印象について「天然でピュア。最近イジっています」と笑った。赤西からは「見るからにかわいいし、とてもやりやすい。お茶目で、舞台袖や楽屋で気を配って楽しませてくれるし、偉いなと思います」と称賛された。照れ笑いする赤西に対し、「照れんなよ!」と突っ込み、笑いを誘っていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

加護亜依、稽古中に大げんかし1人でファミレスへ

■加護亜依 Twitter


このニュースに対しネットでは、「未だにこんなんなのか」「女優?」「加護ちゃん30歳なんか」「今気づいた。>ダブル主演の赤西礼保(30) 赤西の弟じゃねーかw」「追っかけて来るかどうか無意識に試してんのかな。愛され欲求強すぎのボダっぽい」「30にしてこんな振る舞いでいいと思わせるほど芸能界って無茶苦茶なの?常識が通じない怖いところのようだ」「今加護って結婚してるの?独身?」「日本の女優てアイドル崩れやモデル崩れが簡単になれる無価値なものに成り下がってるよね」「辻ちゃんです。加護ちゃんです。の頃はめんこかったのにな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1537879533/

■関連記事
元モー娘。加護亜依、ハロプロ20周年公演に出演決定 「今からとても楽しみ」 2007年に契約解除
加護亜依 すし30貫以上たいらげる 「わたくし身体は小さいけど胃袋大きいようで」

レッド・デッド・リデンプション2
レッド・デッド・リデンプション2