【早期購入特典あり】Memorial(初回限定盤A)(DVD付)【先着特典:ステッカーシート(Aタイプ)付 】男性アイドルグループ「King & Prince」(略称・キンプリ)のメンバーが乗車する新幹線にファンが殺到し、JR仙台駅で6分の遅れが出る騒ぎがありました。

騒ぎは、キンプリのメンバーが22日夜、仙台駅で乗った東京行きの新幹線で起こりました。ツイッター上などに投稿された動画を見ると、スマホのカメラなどをかざした若い女性らのファンが新幹線の車両に張り付いたように集まり、メンバーを見つけたのか、「キャー!」という叫び声が。

駅員が必死に呼びかけるが、女性らは後ろに下がらない。結局、21時30分発の「はやぶさ42号」は、6分遅れで仙台駅を発車し、ネット上に動画が拡散。多くの批判の声があがりました。



■キンプリ乗車の新幹線にファン殺到 窓に張り付き仙台駅で遅延騒ぎ

k000

男性アイドルグループ「King & Prince」(略称・キンプリ)のメンバーが乗車する新幹線にファンが殺到し、JR仙台駅で6分の遅れが出る騒ぎがあった。

ネット上で、マナーの悪い一部ファンに批判が出ており、JR東日本でも、「ほかの乗客に配慮を」と呼びかけている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

キンプリ乗車の新幹線にファン殺到 窓に張り付き仙台駅で遅延騒ぎ

■問題の動画


このニュースに対しネットでは、「鉄ヲタをも凌ぐパワー」「10秒の遅れでも大問題なのに、賠償もんだよ」「後からでも逮捕できないの?」「なんだかんだ言ってもジャニーズって人気だな」「これ、ファンが殺到するってのをわかってて新幹線使ったんだろ。ファンが殺到してトラブルになればニュースになるしね。King & Princeとか一般人には知られてないアイドルをニュースで報道させるのが目的の売名行為じゃないの」「ジャニーズが賠償すればいいんじゃないか」「バカ女ども、自分たちのことをティアラって呼んでるんだせ?」「アイドルが窓のカーテン閉めれば良かったのでは」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1537868240/

■関連記事
キンプリ初の熱愛! 合い鍵通い愛の “シンデレラガール” は元AKB48
ジャニーズJr.の新ユニット 「Mr.King VS Mr.Prince」 誕生 略して 「キンプリ!」

花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX
花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX