辻希美のズパゲッティでつくるバッグ&小物辻希美(31)が26日付で自身のブログで、夫である俳優の杉浦太陽(37)がお土産に持って帰ったという一風変わった特別なキノコを紹介。炊き込みご飯に調理しようと奮闘している様子を綴っています。

辻はこの日の投稿で「昨日たぁくんがお土産に持って帰ってきたこの見た事がないキノコ達!!色も形も見た事ない。戻し汁の色も凄かったー笑笑。そんなはじめましてのキノコ達で人参や揚げや糸こんにゃくを入れて今夜は炊き込みご飯にしてみます!!今日も餅米100%にしようかなー」と報告。

辻のこうした投稿に対し、ファンからは「特別なキノコなのに、一気に炊き込みご飯にしちゃったら、どんな種類かどんな味かよくわからなくなっちゃうね」「一言でいえば素材殺し。もったいない」「醤油の味しかしないね。秋の味覚が台無し!」など厳しい指摘が相次ぎました。



■辻希美、「秋の味覚台無し!」貴重なキノコを炊き込みご飯にして批判殺到

t000

 辻希美(31)が26日付で自身のブログを更新して話題になっている。この日の辻は、夫である俳優の杉浦太陽(37)がお土産に持って帰ったという一風変わった特別なキノコを紹介し、炊き込みご飯に調理しようと奮闘している様子を綴っている。

 辻はこの日の投稿で「昨日たぁくんがお土産に持って帰ってきたこの見た事がないキノコ達!!色も形も見た事ない。戻し汁の色も凄かったー笑笑。そんなはじめましてのキノコ達で人参や揚げや糸こんにゃくを入れて今夜は炊き込みご飯にしてみます!!今日も餅米100%にしようかなー」と報告した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

辻希美、「秋の味覚台無し!」貴重なキノコを炊き込みご飯にして批判殺到

■西村歩乃果 Twitter


このニュースに対しネットでは、「普通にうらやましいわ。炊き込みご飯、たくさん炊くとおいしいんだよね」「叩かれる理由が細かすぎて少し同情する」「さすがにこれ叩くのはおかしくないか。キノコの炊き込みご飯て普通に秋の味覚だろうよ」「ちなみにこの記事のブログ見に行ったらちゃんと茶碗蒸しも作ってた。キノコの食べ方として正解やろ」「噛みつき方が雑になってきた」「何で辻のブログがそんなに気になるんだろ」「ここまで来るとただの言いがかりw」「アンチが一番の広報係とはよく言ったものだ」「炊き込みご飯で批判殺到とか笑える」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538274651/

■関連記事
辻希美、 「なぜ、ピンクの器に…」 手作りカレーライスが食欲なくなると大不評
辻希美、第4子妊娠を発表 「約6年ぶりの出産なので不安もありますが」 夫・杉浦太陽も 「心待ちにしています」

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス 【先着購入特典】DLC「ペルソナ3,4,5 バトルBGMセット」/「PQ2・オリジナルテーマ」 同梱 - 3DS
ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス 【先着購入特典】DLC「ペルソナ3,4,5 バトルBGMセット」/「PQ2・オリジナルテーマ」 同梱 - 3DS