ハッピーサマーウェディング 元モーニング娘。の市井紗耶香(34)が30日、ブログを更新し、モー娘。の後輩、加護亜依(30)の主演舞台「プレイ -kill time for ×××-」を観劇したことを2ショット写真とともに報告しました。

加護の舞台について観劇前はホラーだと思っていたという市井でしたが、「面白すぎて『舞台やりたいなぁ』と心の中で感じてしまうくらいでした。加護も、素晴らしかった!歌もよかたーーー 好きだわー」と笑顔の2ショット写真を投稿。

「舞台落ち着いたらゆっくりご飯でもしましょう!!」と呼びかけていました。



■市井紗耶香 加護亜依と笑顔の2ショット公開「好きだわー」

i000

 元モーニング娘。の市井紗耶香(34)が30日、ブログを更新し、モー娘。の後輩、加護亜依(30)の主演舞台「プレイ -kill time for ×××-」を観劇したことを2ショット写真とともに報告した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

市井紗耶香 加護亜依と笑顔の2ショット公開「好きだわー」

■市井紗耶香 Twitter


このニュースに対しネットでは、「加護の顔ヤバいじゃん」「もうモー娘。は終わったというのに」「市井紗耶香あんま変わってねぇな。昔は俺の中でNo.1のアイドルだったわ。あのまま在籍してれば間違いなく売れたのに」「吉澤がアボンしたからここぞとばかりにアピール」「歴代メンバーで最高に迷走した2人だな。ぶっちぎりで吉澤がトップに立ったが」「市井相変わらず美しい」「ハッピーサマーウェディングくらいしか被ってる時期無いな」「加護は吉澤のおかげで相対的に底辺に見えなくなったからよかったな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538291314/

■関連記事
加護亜依、稽古中に大げんかし1人でファミレスへ
元モー娘。加護亜依、ハロプロ20周年公演に出演決定 「今からとても楽しみ」 2007年に契約解除

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 - PS4
JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 - PS4