おかんお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)が1日、自身のユーチューブチャンネル「カジサックの部屋」を開設し、ユーチューバーデビューを宣言しました。

梶原は、2019年の年末までに公式ユーチューブチャンネルの登録者数100万人を達成しなかった場合は、お笑い芸人を引退することも発表。

「一番最初は芸人が有名ユーチューバーの方に絡みにいくって新しいと感じ、行動したのがきっかけです。最初は目標もなく、がむしゃらに行動していたのですが、行動していく中でいろいろな人と出会い、タレント業をしながらユーチューバーになって成功する、という目標に至りました」とコメントしています。



■キングコング・梶原がユーチューバーデビュー チャンネル登録100万人未満なら芸人引退!

k000

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)が1日、ユーチューバーデビューを宣言した。自身のユーチューブチャンネル「カジサックの部屋」をこの日午後6時に開設。2019年の年末までに公式ユーチューブチャンネルの登録者数100万人を達成しなかった場合は、お笑い芸人を引退することも発表した。

 「カジサックの部屋」では、赤いジャージに白いタオルを頭にまいた姿がトレードマークのユーチューバー「カジサック」として動画を発信する。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

キングコング・梶原がユーチューバーデビュー チャンネル登録100万人未満なら芸人引退!

■YouTuberカジサック誕生!!


このニュースに対しネットでは、「無理だろうな。引退しろ」「どうせ引退する気なんてねーだろ」「ネットで好かれるような感じじゃないしなあ。強烈なアンチもいるしね」「いい度胸してんな。自分がネットでどういう評判か知らないわけじゃないだろ」「登録者買えるからなあ。そこも弾くのならいいけど」「事実上の引退宣言やな」「最初から「何か新しい風」とか、ふんわりしたこと言ってる時点で、もう駄目じゃないの?」「100万は何気に厳しい」「100万人の難しさを理解していない時点で引退」「前もM-1王者逃したら離婚とかやってたな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538390104/

■関連記事
キンコン梶原、コンビ解散を否定 「絵本作家西野と漫才をします」
ドランクドラゴン鈴木拓がキングコング梶原に 「おまえの親不正受給しただろ」

スーパー マリオパーティ - Switch
スーパー マリオパーティ - Switch