DVD「木村良平の感度は良好! ~in 小樽~」『快感 フレーズ』や『ラブセレブ』など、ベストセラーを連発した人気マンガ家・新條まゆ(45)とTwitterのフォロワー100万人を誇る超人気声優、木村良平(34)のデート現場を写真週刊誌「FRYDAY」がキャッチしました。

ふたりは、9月下旬のある夜、六本木の裏路地にあるオーセンティックなモルトバーで、グラスを交わしていました。お酒が進むにつれてどんどん会話は盛り上がり、フードのお勧めメニューを貰ったタイミングで、新條先生が椅子ごと後ろに倒れんばかりに爆笑する場面もありました。

新條氏の知人は、「新條さんのほうから木村さんにアプローチしたと聞いています」と証言。新條先生のマネージャーは、「本人に確認をいたしましたところ、 木村さんとはお友達で、特別な関係ではないとのことです」と話しています。



■イケメン声優 木村良平が人気マンガ家 新條まゆと相合傘デート

k000

雨が降る中、六本木でデートをする二人。相合傘で歩くツーショットも目撃している

 秋雨がそぼ降る9月下旬のある夜、六本木の裏路地にあるオーセンティックなモルトバーで、白いフンワリしたトップスにデニムスカートを合わせた癒し系の美女と、真っ白なTシャツが爽やかなキャップを被ったイケメンがグラスを交わしていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

イケメン声優 木村良平が人気マンガ家 新條まゆと相合傘デート

■FRIDAY_kodansha Twitter


このニュースに対しネットでは、「重くそ年上かよ!」「FRIDAYすごいな。声優と漫画家なんかもマークしてるのか」「神谷も漫画家だったよな」「声優は知らんけどまゆたんだけは知ってる。今もめちゃくちゃ稼いでんの?名前わからなくても漫画だけはAAにもなってるし見ればわかる人いっぱいいそう」「こんな歳ならほっといてやれよ」「まゆたん太ってフケたな…。昔は少コミでアイドル作家みたいな扱いされてたのに」「フライデー読者がこの二人を知っているのか疑問」「お似合いのカップルだと思う」「まゆたんに春が来たならいいけど、ただの送り迎えな気がする」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538479811/

■関連記事
漫画家の新條まゆ先生の、「けいおん!」 平沢唯のコスプレがかわいい!

木村良平のキムライズム [DVD]
木村良平のキムライズム [DVD]