平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~お笑いタレントの平成ノブシコブシ・吉村崇(38)の「神対応」が、ネット上で話題となっています。

2018年10月3日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、吉村を含む芸人たちが「生中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」を検証。

吉村が仕掛けられたのは、目をカッと見開き、角材をもってカメラに向かってよたよたと前進する男性。「生中継」中に突然現れた不審者に対し、すぐに「いやいやいやいや、素晴らしい。素晴らしい1本釣りでございます。どうされましたか?」と応対。その後も、男性から角材をさりげなく取り上げ、「一旦CMということでこちらで解決しときまーす」と自然に中継を中断。それでもなお、まとわりついてくる男性を映らないようにするために「見てください、月がでてます」と、カメラを誘導しました。



■ノブコブ吉村、「アーー」と絶叫男に神対応 「生中継」で示した力量とは

y000

お笑いタレントの平成ノブシコブシ・吉村崇さん(38)の「神対応」が、ネット上で話題となっている。芸歴18年の吉村さんの実力が明らかになったのだ。

2018年10月3日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、吉村さんを含む芸人たちが「生中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」を検証した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ノブコブ吉村、「アーー」と絶叫男に神対応 「生中継」で示した力量とは

■水曜日のダウンタウン


このニュースに対しネットでは、「確かに凄かった!そしてクロちゃんのシェアハウスは楽しみ!」「台本じゃなきゃすごいけどな」「売れる芸人と売れない芸人の頭の回転の違いが如実に出たな。やっぱ売れてる人って判断力と対応力抜群だわ」「吉村は気が小さく用心深いからネットの生放送という嘘番組が存在しない事に気づいてる。よほどのバカじゃないとドッキリなんてひっかからない」「破天荒vs破天荒」「この番組で好感度上がるのは逆にスゴイ」「尾形とあばれる君の後だったから余計に吉村が優秀に見えた」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538634929/

■関連記事
ノブコブ吉村 「共演NG」 ウーマン村本を殴る蹴る … 1年ぶり共演も村本挑発でブチ切れ
平成ノブシコブシの吉村 1点勝負で660万円ゲット! “木幡兄弟”馬券さく裂

キングダム ハーツIII - PS4
キングダム ハーツIII - PS4