TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)お笑いコンビのおぎやはぎが、ラジオ番組でグラビアアイドル・小林恵美の芸能界引退を惜しみました。

10月1日の『小林恵美オフィシャルブログ「milky way」』で、9月末での所属事務所退社と芸能界引退を発表した小林恵美。2002年のデビューから16年、新しい夢に向かうため35歳で一区切りをつけることにしたという。

4日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、矢作兼が「個人的にだけど、小林恵美の引退がびっくりした」と話すと、小木博明は「いい子なんだよね、この子ね」とコメント。矢作は「売り方さえ間違えなかったら、もっと活躍できた」と残念がり、小木は「性格悪かったら売れてる、絶対」と指摘しました。



■おぎやはぎ、小林恵美の引退に「売り方さえ間違えなければ」「いい奴だったのに」

o000

お笑いコンビのおぎやはぎが、ラジオ番組でグラビアアイドル・小林恵美の芸能界引退を惜しんだ。容姿、性格も文句のつけようがなく、バラエティ番組の共演者としても小林とは仕事がしやすかったというが、「もうイヤだったのかな、変なことさせられるから」と2人は寂しそうだった。

10月1日の『小林恵美オフィシャルブログ「milky way」』で、9月末での所属事務所退社と芸能界引退を発表した小林恵美。2002年のデビューから16年、新しい夢に向かうため35歳で一区切りをつけることにしたという。将来何をやりたいのかなど詳細は明らかにしていないが、芸能界の仕事は「ここ1、2年自分の中でやりきった」とし未練は無いようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

おぎやはぎ、小林恵美の引退に「売り方さえ間違えなければ」「いい奴だったのに」

■北林明日香 Twitter


このニュースに対しネットでは、「志村が悪い」「グラドルって結局金持ちと結婚するしか上がりがないじゃん。さとうたまおみたいになるのはいやだろう」「志村の番組ばかり出てたよな。ラジオにまで出てた」「写真とテレビで見る姿の差が凄く大きくて反感買ったと思う」「だな~良い娘だったわ~」「一時期は「今日本で一番魅力あるのはこの子だな」って思ってた」「美人だし女子アナ目指せばよかったのに」「セントフォースの女子アナみたいな仕事にシフトしたかったけど、志村ファミリー出身の肩書が業界で扱いにくい人になってしまう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538793539/

■関連記事
おぎやはぎ のろける剛力彩芽は 「女優として大損」 「あのはしゃいでる感じが出ちゃうと、もうなぁ……」
おぎやはぎ・小木博明がベテラン芸人に本音 「どんどんつまんなくなる」

【PS4】ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN
【PS4】ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN