月刊目の眼 2018年5月号女優剛力彩芽(26)と交際中のZOZO社長の前澤友作氏(42)が9日、都内の日本外国特派員協会で会見を開き、米宇宙ベンチャー「スペースX」が23年に予定している月周回飛行について、剛力が「私も行きたいな」と月旅行を熱望していると明かしました。

質疑応答の中で剛力の件を聞かれると「本人は当然、このプロジェクトを知っていますし、大変興味を持っていますし、ぶっちゃけ『私も行きたいな』と本人も言っています」と明かしました。

続けて、「ただ、楽しんでいく旅行とは違うわけです。彼女に、もし何らかの役割、ミッションがあって、それを全ての船員が認めてくれれば、彼女にも行くチャンスがある」と断言しました。



■ZOZO前沢氏、月へ恋人同伴剛力彩芽「行きたい」

m000

女優剛力彩芽(26)と交際中のZOZO社長の前沢友作氏(42)が9日、都内の日本外国特派員協会で会見を開き、米宇宙ベンチャー「スペースX」が23年に予定している月周回飛行について、剛力が「私も行きたいな」と月旅行を熱望していると明かした。

前沢氏は、米ロサンゼルスで9月17日(現地時間)に会見を開き、初の契約者となったことを発表。72年の米航空宇宙局(NASA)のアポロ17号以来51年ぶり、米国人以外で初めて、民間人としても初めての月旅行になるが、その件について日本で初めて会見を開いた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ZOZO前沢氏、月へ恋人同伴剛力彩芽「行きたい」

■2023年「月旅行」目指すZOZO前澤社長が会見(2018年10月9日)


このニュースに対しネットでは、「月においてくるんじゃね」「月で出産してこい。子供は宇宙人として生きていける」「私をツキーに連れてって」「そのときには、もう捨てられてる」「得意の歌とダンスで周りを盛り上げる役でいいだろ」「前澤にしてみたらいざ月に行くという時までゴーリキーとの関係が続いているという保証がない以上、一緒に連れて行ってやるとは言えないんだろうな」「二人揃って月に移住すりゃいい」「「無重力でプロペラダンス踊ってみた」っていう重大なミッションがあると思うの」「宇宙にポイされるぞ。めごっち止めとけ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539066399/

■関連記事
【ZOZO】前澤社長、個人での納税額は70億円超!ツイッターで公開 「これからももっと稼いで、いっぱい納税します!」
【ZOZO】 前澤社長、10億円!?ストラディヴァリウス購入 「奇跡の音色を届けていきたい」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」