本人vol.11お笑い芸人の明石家さんま(63)が10日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、再婚を考えた相手が2人いたことを打ち明けました。

1992年に女優の大竹しのぶ(61)と離婚後、「今まで再婚を真剣に考えた相手とか…」とブラックマヨネーズ・吉田敬(45)に聞かれたさんまは「えー…2人いるなあ」と告白。

結婚に至らなかった理由を「向こうが頑張ってくれない。俺と恋愛するには頑張りが必要やねん、ちょっと」と説明しました。



■さんま、再婚を考えた相手は「2人」 別れた理由は「頑張ってくれない」TVで告白

s000

 タレントの明石家さんま(63)が10日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、再婚を考えた相手が2人いたことを打ち明けた。

 1992年に女優の大竹しのぶ(61)と離婚後、「今まで再婚を真剣に考えた相手とか…」とブラックマヨネーズ・吉田敬(45)に聞かれたさんまは「えー…2人いるなあ」と告白。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

さんま、再婚を考えた相手は「2人」 別れた理由は「頑張ってくれない」TVで告白

■魔法の言葉 Twitter


このニュースに対しネットでは、「相当頑張らなコイツとは生活できへんやろ」「たかじんじゃないがこの歳のさんまに近寄ってくる女は金目当ての後妻業」「芸人の嫁というより、さんまの嫁は大変だろうな。絶対家庭のプライバシーなんか守ってくれないだろうしw一般人としてはよりキツイよ」「徳井「さんまさんと結婚生活してた大竹しのぶさんってすごいですね」一般人はこの認識」「パンダとか像とかと檻の中で一緒に生活するのと同じだからな。檻の外からなら面白いで済むけど」「なんだかんだでよりを戻しそうな気がするんだけどけ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539177432/

■関連記事
明石家さんま 「バイキングはお金払ってるんだから残してもいい」 ネット上では大バッシング 「本気で言ってるなら引く」
【サッカー】 明石家さんま、柴崎岳へ 「すまんけど、バルサに入ってもらえへん?」 その理由とは…

Jimmy
Jimmy