壁はきっと越えられる ―夢をかなえる晩成力プロフィギュアスケーターの鈴木明子選手(33)が10月12日の「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」に生出演。昨年2月に結婚したAさんと先月離婚していたことを明かしました。

昨年2月、小学校の同級生であるAさんと結婚した鈴木選手。

しかしサンケイスポーツによると鈴木選手の父・和則さんは「娘から9月に離婚したと聞きました」とコメント。Aさんは鈴木選手に専業主婦になるよう求めることもあったというが、和則さんは多忙な鈴木選手を慮り「仕事人間の娘だからなぁ。もう少し理解してくれたら」と語ったといいます。



■鈴木明子 スピード離婚の陰にあった“厳しすぎる婿の条件”

s000

プロフィギュアスケーターの鈴木明子選手(33)が10月12日の「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」に生出演。昨年2月に結婚したAさんと先月離婚していたことを明かした。

昨年2月、小学校の同級生であるAさんと結婚した鈴木選手。しかしサンケイスポーツによると鈴木選手の父・和則さんは「娘から9月に離婚したと聞きました」とコメント。Aさんは鈴木選手に専業主婦になるよう求めることもあったというが、和則さんは多忙な鈴木選手を慮り「仕事人間の娘だからなぁ。もう少し理解してくれたら」と語ったという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

鈴木明子 スピード離婚の陰にあった“厳しすぎる婿の条件”

■鈴木明子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「働いてくれるなんて最高じゃねーか」「次はヒモ男と結婚すればうまくいくんじゃないかな」「鈴木本人以上に義父がウザいのが大きな要因かもね」「こんなの聞いたらちょっと引くな。これでもう二度と結婚できないかもな。本人と親が意識変えない限り」「合わない同士でなんで結婚したんだとしか言いようがない」「自慢の娘なんだね。戻ってきてくれて嬉しい感じでちゃってるw」「旦那は別れて正解。人それぞれだけど普通の男には無理だわ」「家事くらい普通に出来るだろ?単にスピード結婚で価値観の相違があったんでしょ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539344370/

■関連記事
【フィギュア】 鈴木明子氏の羽生結弦評 ツイッター上の一部ユーザーが批判
フィギュアスケート女子SP 鈴木明子は8位発進、村上佳菜子15位、浅田真央16位 首位はキム・ヨナ

ひとつひとつ。少しずつ。
ひとつひとつ。少しずつ。