LIFE STYLE DOOR Vol.60 ベッキーの素顔に迫る。タレントのベッキー(34)が13日、都内で行われた「ハースト ビューティ フェスティバル2018」で、「女は、さらに進化する」をテーマにしたトークイベントに参加しました。

色鮮やかな赤い衣装で登場したベッキーは、事前に募集した質問に回答。美脚の秘けつについては「下半身を冷やさないようにケアしている。靴下を4枚はいたり」と明かしました。

食に関しては「あまり牛、豚、鳥は摂らない。できるだけ自炊して、オーガニックな食材と無添加であることに気をつかっている。肌が荒れてるなと思ったらフルーツ、体が冷えてるなと思ったら根菜を多く食べる」と明かしました。



■ベッキー 肉食ではなく実は草食系と告白

b000

 タレントのベッキー(34)が13日、都内で行われた「ハースト ビューティ フェスティバル2018」で、「女は、さらに進化する」をテーマにしたトークイベントに参加した。

 色鮮やかな赤い衣装で登場したベッキーは、事前に募集した質問に回答

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキー 肉食ではなく実は草食系と告白

■ベッキー Twitter


このニュースに対しネットでは、「好きに生きるがいい」「そういや水探しの旅に出るとか言ってなかったか。シラスの1匹1匹にゴメンナサイして食べるとかw」「草食系男子を喰うのですね。わかります」「また嘘ついてる。とんこつラーメン大好物だろ」「レベッカ・英里・レイボーンは実際は草食っぽいインテリ系が好きなんだろうと思う。しかしそういう男性が中々いないなか、現れたのが農工大出身者。ベッキーが夢中なるわけだ…」「草食系で押し通す予定(笑)」「普通に、動物性たんぱく質は摂った方がいいと思う。長生きの秘訣です」「そういや騒動の真っ最中に渋谷の焼肉屋行ってたよな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539430818/

■関連記事
ゲス川谷絵音、ベッキーに 「すごく好きだった」 赤裸々エッセイ本を出版へ
カンニング竹山 ベッキー “タイキック” 批判に苦言 「神経質になりすぎ」

好きなら問わない+MTV Unplugged(初回限定盤)
好きなら問わない+MTV Unplugged(初回限定盤)