fabulous act(ファビュラス・アクト) Vol.09 (シンコー・ミュージックMOOK)11日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した俳優・安田顕がイライラする場面について語りました。

番組内で、“カフェのレジにイライラする”ことを明かした安田は自身の性格について、「普段怒らないことで、その反動かもしれないんですけど…やっぱせっかちなんでしょうね」と温厚でありながらせっかちな部分があると説明。

「並んでいる間に自分が飲みたいものとか食べたいものを考えればいいのに、その場に来てから考えられる方もいらっしゃるじゃないですか」として、「そういう方に限ってカバンの中から財布を出す時『財布どこいった?』ってなって」とレジで自分の順番が来てから頼むメニューを考え始める人に限って、財布を出すのも遅いと主張しました。



■安田顕“イライラする”場面を語り、ネット共感「マジでわかる」

y000

11日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した俳優・安田顕がイライラする場面について語った。

番組内で、“カフェのレジにイライラする”ことを明かした安田は自身の性格について、「普段怒らないことで、その反動かもしれないんですけど…やっぱせっかちなんでしょうね」と温厚でありながらせっかちな部分があると説明した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

安田顕“イライラする”場面を語り、ネット共感「マジでわかる」

■安田顕 Twitter


このニュースに対しネットでは、「会計の時になって初めて鞄の中をガサゴソやり出すのはイラッとくる」「日本はすべて老人ペースだから無理。小池百合子や橋下徹が総理になったら変わるかもな」「最近は減ったが、駅で自分の順番になってから金額調べ始めて、それから財布出す奴」「そんなことでイライラすんなよ腹立つわ」「ATMもそう。次のヤツはカード出して待ってろ」「マックのレジでスマホいじってクーポン探しだす奴はぶん殴りたくなる」「ICカードのチャージやATM使い終わったあとその場で長いこと鞄ガサゴソやってるやつもイラッとする」「改札出る直前でセーラー服を脱がさないでのダンスみたいな動きしてる奴いるよな」「そういうやつに出くわしたときは「ここで厄を祓った」と思うようにしてる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539497715/

■関連記事
TBSドラマ 「下町ロケット」 最終回直前に新映像含む2時間SPを放送 異例3時間半ぶち抜き
TBS 「下町ロケット」 第5話視聴率は20・2% 「世界野球プレミア12」 延長するも大台突破

【早期購入特典あり】【早期購入特典あり】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 (妻ふりオリジナルコンパクトミラー付) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】【早期購入特典あり】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 (妻ふりオリジナルコンパクトミラー付) [Blu-ray]