【入山杏奈】 公式生写真 AKB48 ジャーバージャ 劇場盤 選抜Ver.メキシコの民放ドラマ出演のため現地に滞在中のAKB48の入山杏奈(22)が2018年10月12日(現地時間)、番組ウェブサイトで公開されたインタビューに登場しました。

インタビューによると、入山は数度の「全身麻酔の手術」を経て、14年5月に岩手県で起きた握手会傷害事件以来、復帰しましたが、中傷の声も絶えず、「表舞台に戻らない」ことも考えました。しかし、それ以上にファンの声援が大きかったこともあって、今では「毎日楽しく生きてます」とコメント。

後遺症は残るが、それも「私の人生の一部」だとして受け止めています。



■AKB入山がメキシコで語った 握手会事件後の「心無い一言」と「温かい言葉」

i000

メキシコの民放ドラマ出演のため現地に滞在中のAKB48の入山杏奈さん(22)が2018年10月12日(現地時間)、番組ウェブサイトで公開されたインタビューに登場した。そこで入山さんが語ったのは、14年5月に岩手県で起きた握手会傷害事件をめぐる出来事だ。

インタビューによると、入山さんは数度の「全身麻酔の手術」を経て復帰したが、中傷の声も絶えず、「表舞台に戻らない」ことも考えた。だが、それ以上にファンの声援が大きかったこともあって、今では「毎日楽しく生きてます」と前を向いている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

AKB入山がメキシコで語った 握手会事件後の「心無い一言」と「温かい言葉」

■入山杏奈 Twitter


このニュースに対しネットでは、「AKBグループで一番美人だよね」「もう一人の怪我したメンバーと随分差がついちゃったな」「メキシコ行くのって博打だよな。もし売れても卒業後そっちで活動しないと意味ないし、どうするんだろうね」「川栄は大丈夫なのか
」「ズル休みばっかりしてる奴が多すぎるせいで本当に体調悪くて休んでもズル休み呼ばわりされる」「ちょっと間違ったら死んでてもおかしくなかったよね。何事もなかったかのように売れてる川栄はメンタル強過ぎ」「川栄が事件後に何故か大ブレイクしたのは異常」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539600021/

■関連記事
【AKB48】 メキシコ留学中の入山杏奈がますます美人になったと話題 「どんどんキレイになる」 驚きの声
【AKB48】 入山杏奈、メキシコ1年間留学を発表 「初の大きな決断」「大きくなって帰ってきます」

54th Single「NO WAY MAN」<TypeA>(仮) 初回限定盤
54th Single「NO WAY MAN」(仮) 初回限定盤