後藤真希 プレミアムベスト(1)元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかった“ぶっちゃけ”トークの数々を披露します。

後藤はアイドルとして活動していた時期に実家で(現在の夫と)同せいしていたという爆弾告白し、ダウンタウンも驚がく。さらにファンとのまさかの関係も明らかになり、菊地もたまらず「今のアイドルだったらクビですよ!」とツッコミを入れました。

また、「どこまで言っていいか分かんない」と言いながらも“なっち”こと安倍なつみとの“いろいろあった”というリアルな関係もぶっちゃけると、松本人志も興味津々。さらにモー娘。OGや後輩たちからもタレコミが届き、メンバーだからこそ知る後藤の素顔が明かされていきます。



■後藤真希、アイドル時代に彼氏と同せいしていた 安倍なつみとの“リアルな関係”も告白

g000

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、あす19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかった“ぶっちゃけ”トークの数々をダウンタウン、坂上忍、菊地亜美に披露する。

 菊地は「この回に来られて良かった」と同じ元アイドルとして憧れの後藤に会えて感動を隠せない様子。そんな人気アイドルで、ダウンタウンがMCを務めた音楽番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』にも過去26回も出演した後藤の当時の映像を振り返りながら「後藤真希33歳 今だから言える○○」と題して、さまざまなエピソードに迫っていく。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

後藤真希、アイドル時代に彼氏と同せいしていた 安倍なつみとの“リアルな関係”も告白

■【公式】ダウンタウンなう Twitter


このニュースに対しネットでは、「ファンの思い出を汚してやるなよw黙っとけって」「そんなこといって誰に何の得があるのかな。頭悪くね」「人気絶頂って13~17歳なんだけどw」「ゴマキの実家のお店にはファンが来店しててゴマキが帰ってきたら普通に挨拶も出来てたって時代だからな。多分ファンとの関係ってのはその事でしょ」「まぁあんだけ可愛かったしそりゃあな。ただそれをこのタイミングで言う意味もわからんしファンのことを考えるほどの頭も余裕もないってのが心配だな」「こんなのより、飯田圭織にバスツアーの真相を聞いた方が話題になるだろうに」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539844036/

■関連記事
後藤真希、あややと犬猿の仲だった「あたし、あなたのこと嫌い」 楽屋で“直接対決”の後…
後藤真希、夫へ育児参加を熱望 「少しでいいから理解して欲しい」

今の私は
今の私は