岩田華怜 卓上カレンダー (2017.4~2018.3 )元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんに、ストーカー行為をした罪に問われている男の裁判で、岩田さん本人が、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい」と訴えました。

東京地裁で行われた裁判で、岩田さんは、ビデオリンク方式の証人尋問で、「握手会で『結婚してください』と言われた時は、涙と体の震えが止まらず怖かった」と告白。

被告に対して、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい、それだけです」と絞り出すような声で訴えました。



■「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんに、ストーカー行為をした罪に問われている男の裁判で、岩田さん本人が、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい」と訴えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

■岩田華怜 Twitter


このニュースに対しネットでは、「かわいそうに」「これだけ見ると冗談でも握手会で結婚してくださいって言うのもダメだよな」「疑似恋愛商法はリスクあるな」「松井玲奈みたいにマナーの悪いファンを怒れるぐらいじゃないとな」「大西「無理矢理言わされとるんや、本心からそう思ってるならこの場に出てきて直接言うはずや」」「テレビを通して不特定多数の人に関わるんだからこういうリスクは増えるわな」「こいつ何言ってもどんなに本気で関わるなと訴えても全く通じないんだよな。こういうのにロックオンされたらどうすりゃ良いんだろうな。女の子が可哀想すぎるわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540461040/

■関連記事
元AKB48岩田華怜さん(20)にストーカーした疑いで42歳男を逮捕 5年前に求婚して出禁
岩田華怜、AKB時代からのストーカー被害告白 「私が望むことは、もう私に関わらないでほしい」

AKB48総選挙! 私服サプライズ発表2018
AKB48総選挙! 私服サプライズ発表2018