TKF たむらけんじファミリー CARNIVAL2009フリーアナウンサーの高島彩(39)が26日、「色々考えまして、閉じることにしました」と自身のインスタグラムを閉鎖すること発表しました。

理由について「この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので、撤退することにしました」と説明。「日々いろんな感情がありますが、清濁合わせ呑む心をもっていたいものです」とも記し、さまざまな中傷書き込みが原因で閉鎖を決意したことを示唆しました。

これに対し、芸人・たむらけんじは26日夜、ツイッターで「ほんまに残念。なぜ、ただただ楽しく出来ないのかな?人を傷つける言葉を思いつく力を他に使えないかな。」とツイート。「ここまで追い込んだクズたちに見たことも聞いたこともない大バチがあたりますように」と怒りを込めたメッセージを送りました。



■たむけん 高島彩のインスタ閉鎖に怒り「追い込んだクズたちに大バチ」

t000

 フリーアナウンサーの高島彩(39)が26日、「色々考えまして、閉じることにしました」と自身のインスタグラムを閉鎖すること発表した。理由について「この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので、撤退することにしました」と説明。「日々いろんな感情がありますが、清濁合わせ呑む心をもっていたいものです」とも記し、さまざまな中傷書き込みが原因で閉鎖を決意したことを示唆した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

たむけん 高島彩のインスタ閉鎖に怒り「追い込んだクズたちに大バチ」

■たむらけんじ Twitter


このニュースに対しネットでは、「負の感情を生む場所ってw一体何があったんだよ?w」「大バチが当たりますようには人を傷つける言葉じゃないか?一言多いわ」「閉鎖しなくても悪質なアンチだけはじけるシステムないの?インスタグラムって。ブログとかはあるじゃん」「こういう話聞くと辻希美とか紗栄子のメンタルは鋼鉄だなぁ~と思うw」「そもそも高島のツイッターとか絶対つまらんやろ」「自分の個人情報を切り売りして金儲けしてる人は、良いことばかり言われるわけないだろw金儲けはしたい、ちやほやされたい、悪く言われたくない、どんだけだよw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540586984/

関連記事
たむらけんじ、批判に反論 「泥棒は何も非難されへん」
たむらけんじ 所属事務所・よしもとの対応を猛烈批判 「人の人生をなんやと思ってん…」

彩育 伝える、変わる。
彩育 伝える、変わる。