anan(アンアン) 2018/11/07 No.2125俳優の田中圭(34)が1日、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャルに出演。妻で女優のさくら(35)との結婚を決めた理由を明かしました。

田中とさくらは2011年8月31日に入籍。当時、さくらは妊娠5カ月でした。

田中は当時を回想し「僕は授かり婚だったのでいろんな選択肢があった」と率直に告白。「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい。やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかったから“自分が今失って一番嫌なものって何だろう?”って思ったときに、それが嫁だった」と結婚を決意した理由を語りました。



■田中圭、妻・さくらとの結婚秘話語る「授かり婚だったのでいろんな選択肢あった」

t000

 俳優の田中圭(34)が1日、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャル(後7・00)に出演。妻で女優のさくら(35)との結婚を決めた理由を明かした。

 田中とさくらは2011年8月31日に入籍。当時、さくらは妊娠5カ月だった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

田中圭、妻・さくらとの結婚秘話語る「授かり婚だったのでいろんな選択肢あった」

■映画『スマホを落としただけなのに』TVCM 全員容疑者篇


このニュースに対しネットでは、「田中売れてよかったなー」「>いろんな選択肢があった えーと要するに中絶も考えてたと?」「デキたんなら選択肢1つじゃないの?失って嫌なものが仕事だったとしたら捨てたってことじゃん」「一体どこがカッコいいのやら。あやうく最低男になるところを、かろうじて踏みとどまっただけじゃ?w」「さくらと結婚した時は今ほど人気じゃなかったから。今くらい人気あってモテてたら別の選択肢になったかもね」「ええ?できたんなら結婚一択で選択肢なんてなくないか?よく分かんないわ…」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1541073333/

■関連記事
『ゴチ』 新メンバーに田中圭 大杉漣さんの後継 「すごく光栄」 史上初のシーズン途中加入
【ドラマ】 「おっさんずラブ」 海外でも人気爆発!アジアで視聴数1位&田中圭人気

田中圭PHOTO BOOK「KNOWS」
田中圭PHOTO BOOK「KNOWS」