JOINT人気ヒップホップグループRIP SLYME(リップスライム)のメンバー、SU(44)が、グループの活動休止を明言し「全ての責任は私」として謝罪しました。

SUは3日、インスタグラムを更新。同グループの公式ホームページが10月31日をもって閉鎖され、一部では活動休止と報じられていることなどについて「ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 suにあります」とし、「大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

昨年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が週刊誌で報じられた件について、「1年と半年 わが身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」とつづりました。



■リップスライム活動休止「全ての責任は私」SU謝罪

s000

人気ヒップホップグループRIP SLYME(リップスライム)のメンバー、SU(44)が、グループの活動休止を明言し「全ての責任は私」として謝罪した。

SUは3日、インスタグラムを更新。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

リップスライム活動休止「全ての責任は私」SU謝罪

■大槻一人 Twitter


このニュースに対しネットでは、「反省の色なし!」「しおり通りは気持ち悪いよおっさん」「最後までふざけてる44歳」「何で不倫で活動停止にまでなるの?事務所やレコード会社が、売れなくなった功労者を切る方便として、「不倫問題があるから」とか言い出したんじゃ?」「多分問題なのは不倫とかじゃなくて、不倫相手の事を歌詞に盛り込んでリリースした事なんじゃねーの。そんな事後からわかったらメンバー間でわだかまりが出るだろ」「別に嫌われてもないのに、一言多いがために嫌われる奴っているよね」「ちょっと上手いと思ってしまった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1541208260/

■関連記事
松ちゃん、 “不倫報道” RIP SLYME・SUの近況報告 「エグいくらい怒られたと言っていた」
モテすぎリップスライム 大塚愛の恋人SU(スー)は木村カエラの元恋人

GOOD TIMES
GOOD TIMES