BBM2012リアルヴィーナス【レギュラーカード】03丸山桂里奈/サッカー元なでしこジャパンの丸山桂里奈(35)が日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に出演。日本代表時代に月給8万円で雑草を食べるほどの極貧生活を送っていたことを告白しました。

現役時代に所属先「スペランツァFC大阪高槻」の運営会社が経営不振となり、社長が夜逃げしたことで、突然、年収500万円から月給8万円の生活に転落した丸山。

普段の食事は、自宅近くの公園周辺の道端の雑草を持って帰って天ぷらにしたもの。共演陣に「代表の時に草を食べていたわけではない?」と問われ、「その時も代表に入っていました」と告白。それでも2011年にはW杯優勝を果たし、「人間の可能性は無限大だと思います」と話して笑いを誘いました。



■丸山桂里奈、なでしこ選ばれても極貧生活…道端の雑草を天ぷらに

m000

 元なでしこジャパンの丸山桂里奈(35)が日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」(火曜後10・00)に出演。日本代表時代に月給8万円で雑草を食べるほどの極貧生活を送っていたことを告白した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

丸山桂里奈、なでしこ選ばれても極貧生活…道端の雑草を天ぷらに

■丸山桂里奈 Twitter


このニュースに対しネットでは、「なんで8万は貰えるんだろうか」「スウェーデン戦かドイツ戦のゴールは凄かったぞ」「ウソくさい。本当に貧乏なら家で天ぷら食べようって発想にならないし」「よもぎやタンポポ葉の天ぷら美味しいし栄養あるよな」「あんまり言いたくないが、女のサッカーってどこに需要あんのかサッパリわからん」「天ぷら揚げる油があるならスーパーでコロッケの特売でも買えよ」「女子サッカーの岡野役って言ったら岡野に失礼かな」「年収と月収で比べるな、基準を合わせろよ。派手に見せようとこういう姑息な操作するからマスゴミは信用されないんだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1541550198/

■関連記事
丸山桂里奈 自身の恋愛事情をぶっちゃけ
【サッカー】 丸山桂里奈、怒り爆発 フロントのある人物に 「いい加減にしてほしい」

龍が如く4 伝説を継ぐもの 【同梱特典】『龍が如く4』オリジナルサウンドトラックのプロダクトコード 同梱 - PS4
龍が如く4 伝説を継ぐもの 【同梱特典】『龍が如く4』オリジナルサウンドトラックのプロダクトコード 同梱 - PS4