HKTBINGO! ~夏、お笑いはじめました~ Blu-ray BOX (オリジナルチケットホルダー付)HKT48の指原莉乃(25)が、11月11日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で「美容室で会話を一言もしない」と明かしました。

番組で、「オタクに優しい美容室」として東京・秋葉原にある美容室「OFF-KAI」が紹介。オタクでも入りやすい美容室をコンセプトに始めたとのことで、店内にはイラストや美少女フィギュアが飾ってあり、2500冊以上の漫画、ゲーム機などがすべて無料で利用できます。

スタジオで指原は、美容師との会話について聞かれると、「一言もしないです。緊張しません? っていうかしゃべることありますか?」とばっさり。「お互い気を使っちゃうじゃないですか。だから私は喋りませんって感じ。大人しいひとなんだなって思われてると思います」と語りました。



■指原莉乃、美容室では「一言も喋らない。しゃべることあります?」「大人しい人なんだなって思われてる」

s000

HKT48の指原莉乃さん(25)が、11月11日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で「美容室で会話を一言もしない」と発言した。

番組で、「オタクに優しい美容室」として東京・秋葉原にある美容室「OFF-KAI」が紹介された。店内にはイラストや美少女フィギュアが飾ってあり、2500冊以上の漫画、ゲーム機などがすべて無料で利用できる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

指原莉乃、美容室では「一言も喋らない。しゃべることあります?」「大人しい人なんだなって思われてる」

■指原 莉乃 Twitter


このニュースに対しネットでは、「美容室でここだけの話をすると、ここだけの話じゃ無くなるからな」「美容室だけじゃなく服屋の接客もどうにかしてほしい」「しかしアニオタ用美容室っていいなあ。大坂日本橋にもどっかにないんかいな」「会話したくない派だけど自分のカルテが見えて無口って書いてあったのが少しショックだった矛盾」「今はすべての接客に会話がいらないんだよな。ご近所さんとの挨拶も消えたし「コミュニケーションはスマホの中にある」のさ」「美容室はシャンプーするのにもわざわざ店員全員で『お疲れ様です~』みたい言われるから行くの辞めてた」「1秒でも早く終わってほしいからな。髪切る以外のサービスは全部断る」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1541997452/

■関連記事
【HKT48】 指原莉乃 「ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人とは付き合いたくない」
【HKT48】 指原莉乃 「男の人のこの絵文字、きしょ」 賛同相次ぐ

【DVD】 指原莉乃 ソロコンサート~アイドルとは何か?~
【DVD】 指原莉乃 ソロコンサート~アイドルとは何か?~