LOVE元モーニング娘。の後藤真希(33)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演。主婦としての家計のやりくりを明かしました。

後藤は、番組MCの久本雅美(60)から家計について聞かれ、「頑張っていますね。旦那もお小遣い制にしていて、月3万5000円」と夫の財布のひもを握っていると告白。

さらに「食費は週4000円ぐらい。子供が生まれると急にジュース買い足したりとか果物買い足したりとかで、ちょこちょこは出ちゃうんですけど基本はそうですね」と家計のやりくりを話しました。



■後藤真希、家計のやりくり明かす「夫のお小遣いは月3万5000円」

g000

 元モーニング娘。の後藤真希(33)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。主婦としての家計のやりくりを明かした。

 後藤は2014年7月に一般男性と結婚。翌15年12月に第1子女児、17年3月に第2子男児が誕生している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

後藤真希、家計のやりくり明かす「夫のお小遣いは月3万5000円」

■J-WAVE RADIO DONUTS Twitter


このニュースに対しネットでは、「俺より多い」「週4000円は明らかに盛りすぎ」「この予算だけならかなりいい嫁だけど、一度華々しい生活を知った人間がほんとにこれでやりくりしてるのか?」「晩ご飯二人分だけでも週4000円はかなり少ないわ」「ほとんど差し入れで賄ってるとかそんなオチだろ」「意外としっかりしてるね。あんな家庭で生まれて金銭感覚付く時期に大金入ってきたのに」「盛ってるだろうけど、節約しながら生活してるだけでも驚き」「ガソリン使って90円の卵を買いに行く。果たしてそれは倹約と言えるんだろうか」「一人でも週4000円はきついぞ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1542449605/

■関連記事
元モー娘。後藤真希が爆弾告白 人気絶頂期に彼氏と同せいしていた 安倍なつみやファンとのまさかの関係も
後藤真希、あややと犬猿の仲だった「あたし、あなたのこと嫌い」 楽屋で“直接対決”の後…

今の私は
今の私は