乃木坂46 中元日芽香 クリアファイル 漫画アクション昨年末にアイドルグループ・乃木坂46を卒業した中元日芽香(22)が20日、自身の公式サイトをオープンし、「これから心理カウンセラーとして活動します」と発表しました。

公式サイトのブログで「卒業から一年。次にやりたいことを見つけて、一から勉強し、形になりました。こうしてお知らせすることができて、まずはほっとしています」と報告。

アイドルとしての経験を「私の財産です」と振り返り、「若いカウンセラーはあまり聞きません。22歳の私だからこそ応えられることがあると思います。必要としてくれる人が必ずいると信じています」と思いを明かしました。



■元乃木坂46・中元日芽香「これから心理カウンセラーとして活動します」公式サイト開設

n000

 昨年末にアイドルグループ・乃木坂46を卒業した中元日芽香(22)が20日、自身の公式サイトをオープンし、「これから心理カウンセラーとして活動します」と発表した。

 公式サイトのブログで「卒業から一年。次にやりたいことを見つけて、一から勉強し、形になりました。こうしてお知らせすることができて、まずはほっとしています」と報告。アイドルとしての経験を「私の財産です」と振り返り、「若いカウンセラーはあまり聞きません。22歳の私だからこそ応えられることがあると思います。必要としてくれる人が必ずいると信じています」と思いを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元乃木坂46・中元日芽香「これから心理カウンセラーとして活動します」公式サイト開設

■元乃木坂46・中元日芽香「これから心理カウンセラーとして活動します」公式サイト開設


このニュースに対しネットでは、「不安しかない」「体調不安でやめた人がカウンセラー、大丈夫かな」「自分もお世話になったからかな」「芸能界引退を明言して半年もしない内にベビメタとして復活したのを、カウンセラーだののギャグを噛まして誤魔化そうとしてるだけだよ」「先ずは中村麗乃をカウンセリングしてくれ」「わかるよー私もねー みたいのばっかじゃ心理カウンセラーとは言えんぞ」「医学を学んでいないカウンセラーって人の役に立つのか」「資格必要なんじゃないの?」「落ち目のベビメタの妹をカウンセリングしてあげて」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1542716295/

■関連記事
【乃木坂46】 白石麻衣の 「透明感がハンパない」 “美白すぎる” オフショット公開に絶賛の声
【乃木坂46】 「大食い」 松村沙友理 「1回の出前に1人で1万円かかる」

帰り道は遠回りしたくなる (Special Edition)
"帰り道は遠回りしたくなる (Special Edition)