Driving Road 矢田亜希子―DVD付写真集女優の矢田亜希子(39)が20日、日本テレビで放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。20年ぶりに再会した先輩俳優から「おばちゃんになって」と言われ、ショックを受けたことを明かしました。

新しい映画の撮影に入っていることを明かした矢田。おばあちゃん役で、監督からはメークも衣装も「おばあさんにしてくれ」と指示が入り、メークもほぼしないで撮影にのぞみました。

衣装のまま、現場で再会した先輩俳優は、矢田を見て、「いや~、もう本当にかわいかったんだよ~」「今じゃこんなおばあちゃんになってもうて」とスタッフらみんなが揃っている場で言ったという。矢田は「すごい悲しかった」とショックを受けたことを明かしました。



■矢田亜希子 20年ぶり再会の先輩俳優の一言にショック「すごい悲しかった」

y000

 女優・矢田亜希子(39)が20日、日本テレビで放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。20年ぶりに再会した先輩俳優から「おばちゃんになって」と言われ、ショックを受けたことを明かした。

 新しい映画の撮影に入っていることを明かした矢田。おばあちゃん役で、監督からはメークも衣装も「おばあさんにしてくれ」と指示が入り、メークもほぼしないで撮影にのぞんだ。共演者は「20年ぶりぐらい」に再会する役者で、矢田は「久しぶりにお会いできてうれしいな」と楽しみにしていたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

矢田亜希子 20年ぶり再会の先輩俳優の一言にショック「すごい悲しかった」

■矢田亜希子、美しい成長過程を写真で公開 赤ちゃんの頃からJK時代・成人式まで


このニュースに対しネットでは、「おばちゃん役で「おばあちゃんになったね」ってそれボケだろ」「綺麗やん」「トヨエツだな。あいつ奈良出身だし」「諧謔を解さないこういう女いるよな。やっぱあんま頭良くないんだろうな。ババア役の格好してたなら、明らかにジョークだしむしろ褒めてるじゃんか」「おばあちゃん役でメイク殆どいらないなら言われてもしょうがないw」「鶴瓶やろ」「相変わらず美人だけど、そもそも溝の口のヤンキーなのにお嬢様女優として売り出されてたのが違和感あった。お塩先生とお似合いだったよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1542719246/

■関連記事
矢田亜希子、大型スーパーで買い物中の無警戒姿や自宅が晒される
矢田亜希子の 「20年間」 ビフォーアフター写真が衝撃 18歳当時より “カワイイ” が進化

夢で逢いましょう DVD-BOX
夢で逢いましょう DVD-BOX