ワーキングデッド~“特に面倒くさいタレント・キャスターのホラン千秋が11月19日、自身のブログに自作の弁当の写真を4枚掲載しました。

今回公開した写真の1枚目は、タッパーに詰めた白米の上に、ラップで包んだ味玉とスナップエンドウ・絹さや炒めを載せたもの。また別のタッパーに、これもラップで包んだキノコと豚の生姜焼きを詰めたものが写されています。

ホランは自身の弁当が話題になっていることついて、「基本的に残り物の処理が目的なので見栄えとか、彩りとかはあんまり改良する気はありません」と断言。「誰かのため、ということになれば頑張ります。食べたいものを言ってもらえれば考える時間も省けるし、リクエストをもらったからにはきちんと作ろうと思えます」と話しています。



■ホラン千秋またも”豪快すぎる弁当”公開、「残り物処理が目的で、改良する気はない」 一方「あくまで自分用。誰かのためなら頑張ります」

h000

タレント・キャスターのホラン千秋さんが11月19日、自身のブログに自作の弁当の写真を4枚掲載した。ホランさんは今月4日にも自作弁当を公開し「雑すぎる」「残念」という声も寄せられていた。

今回公開した写真の1枚目は、タッパーに詰めた白米の上に、ラップで包んだ味玉とスナップエンドウ・絹さや炒めを載せたもの。また別のタッパーに、これもラップで包んだキノコと豚の生姜焼きを詰めたものが写されている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ホラン千秋またも”豪快すぎる弁当”公開、「残り物処理が目的で、改良する気はない」 一方「あくまで自分用。誰かのためなら頑張ります」

■ホラン千秋、インスタ映えも批判も一蹴 「独り者の宿命」弁当を公開


このニュースに対しネットでは、「こいつわざと雑に作っているよね。そこまでして売名したいのかな?」「色気ゼロ」「文句つけられるのが嫌ならいちいち公開するな」「別に普通だろ。見せる為に作ってる方がどうかしてる」「ホランさん見た目がいいけど男っぽい性格してそう」「最高に好き」「なんでいちいち公開するの?」「容器をピンクとかオレンジにすりゃそのへんの。母ちゃんも変わらんレベルじゃん」「弁当にイチゴ入れる女よりマシ」「狙ってラップ敷く考えにはならんだろうから、本当に洗い物減らしたい人なんだろうけど、気取らないわたしアピールが透けて見えるな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1542706030/

■関連記事
ホラン千秋 疲れたアピールをする男性が気に食わない! 「大した仕事してない」
ホラン千秋、喫煙者や電子タバコを徹底批判 「害がないとわかってても、もうタバコを吸う仕草が嫌」

奥薗壽子のスープジャーのお弁当 手づくりスープはカラダにやさしい!
奥薗壽子のスープジャーのお弁当 手づくりスープはカラダにやさしい!