月刊目の眼 2018年5月号木村拓哉と工藤静香の次女で モデルのKoki,が11月28日、ベリーショートヘアの男前な姿とロングヘアでセクシーな雰囲気が漂う大人っぽい姿をInstagramで公開しました。

今回披露した姿は、11月28日発売の『ELLE JAPON』1月号に掲載されているものの一部。誌面では1990年代に活躍したスーパーモデルに憧れ、モデルを志したKoki,が、特にリスペクトしているという3人のモデルへオマージュをささげ、さまざまな姿へ変身しています。

普段のセミロングから一転、黒髪ショートのウィッグを被ったクールなスタイルへと変貌を遂げたKoki,。パンツスタイルのスーツをさらりと着こなし、マニッシュなスタイルが得意だったショートヘア時代のリンダ・エヴァンジェリスタ風にジェンダーレスな雰囲気を漂わせています。一方、ロングヘアで白のシャツを着用した姿は、大人の女性らしい色気をまとうなど、スタイルごとにさまざまな表情をのぞかせており、15歳ながらスーパーモデルの貫禄を感じさせる振り幅の広さを見せています。



■「髪短くするとパパ 長くするとママ」 Koki,、真逆のヘアスタイルで見せた“別の顔”にファン驚き

k000

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で モデルのKoki,(oの上には-)さんが11月28日、ベリーショートヘアの男前な姿とロングヘアでセクシーな雰囲気が漂う大人っぽい姿をInstagramで公開。新たな魅力をのぞかせています。15歳とは思えない貫禄だ……。

 5月に“注目の新人モデル”としてファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾って以降、同誌を始め、海外の雑誌にも取り上げられるなどモデルとして躍進を続けているKoki,さん。今回披露した姿は、11月28日発売の『ELLE JAPON』1月号に掲載されているものの一部で、誌面では1990年代に活躍したスーパーモデルに憧れ、モデルを志したKoki,さんが、特にリスペクトしているという3人のモデルへオマージュをささげ、さまざまな姿へ変身しています。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「髪短くするとパパ 長くするとママ」 Koki,、真逆のヘアスタイルで見せた“別の顔”にファン驚き

■ねとらぼエンタ Twitter


このニュースに対しネットでは、「もはやキムタクじゃねえか」「この子は一体何を目指しているんだろうか?高下駄履かせ過ぎて、すでにお腹いっぱいなんだけど」「女装したキムタクにしか見えないんだけど。本当に人気あんのか?」「キムタクと工藤静香がフュージョンした感じだな」「男だったら人気が出たかもな?」「ベリーショートの方がまだマシかも」「かわいい」「芦田愛菜とひとつしか違わないからな」「ごり押しも代替わりの時か」「親は嫌いだけど娘は見た目好みだわ。本人の中身も知らんのにアンチにはなれん」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1543404177/

■関連記事
Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初 「ライジングスター賞」
Koki,全国74紙の全面広告に登場、日本つないだメッセージは 「私はまだ知らない…新聞で未来をひらこう」

Numero TOKYO 2018年12月増刊号
Numero TOKYO 2018年12月増刊号