山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはんタレントの山口もえが11月23日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。夫の爆笑問題・田中裕二との再婚までの馴れ初めについて赤裸々に語っています。

山口は05年に結婚し、2人の子どもを授かるも11年に離婚。12年に行われた東貴博と安めぐみの結婚披露宴で田中と再会し、そこで食事の誘いを受けたとのこと。山口はそれにOKを出して、田中と初めての食事に出かけたというが、その日を境に田中からの猛アプローチが続いたという。

山口は「ご飯を食べた次の日から『おはようございます。今日は××の仕事に行ってきます』ってメールが来たんです。んで、夜になると『おつかれ様です。仕事終わってこれから帰ります。おやすみなさい』って(メールが)来たんです」と説明。なんでも、それから毎日こういったメールが朝・晩に送られてきたといい、このエピソードに共演者していた鈴木紗理奈は「え~怖っ!」とドン引きしていました。



■山口もえが明かした爆笑問題・田中の「メール攻勢」に世の女性はドン引き

y000

 相手次第では拒否られる可能性も大!?

 タレントの山口もえが11月23日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。夫の爆笑問題・田中裕二との再婚までの馴れ初めについて赤裸々に語っている。

 山口は05年に結婚し、2人の子どもを授かるも11年に離婚。しかし、15年に同じく離婚経験者の田中と再婚し、17年には田中との間に子どもが生まれている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山口もえが明かした爆笑問題・田中の「メール攻勢」に世の女性はドン引き

■【公式】ダウンタウンなう Twitter


このニュースに対しネットでは、「嘘付けや。お前が猛アプローチしたんだろ」「自分の恋愛観がこの世の全てだと思ってんじゃねえよ」「メール返してたかどうかによる。いろいろと」「マメで熱心なのと、ストーカーは「紙一重」なのな」「しかし次に会うまで期間を開けるとしてコミュニケーション取るなら、たわいもない日常報告しかなくね?イケメンのおまえらは距離を縮めるときどうすんのよ」「普通の女は嫌がるがお嬢様もえやろ」「誠実に映るかキモく取るかも受け手に好意があるか無いかだね」「ドン引きされることもあるがモテない男が彼女作りたかったらマメさというかある種のしつこさは必要。ストーカーにならないようにはっきり断られたら引くこと」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1543409977/

■関連記事
山口もえ 離婚後に国民的ミュージシャンから誘われていた!?坂上忍「スターですね。しかもクリーンなイメージ」と仰天
山口もえ、いじめ取り上げた番組での発言を謝罪し真意説明 SNSでの批判受け…

時事漫才ー爆笑問題の日本原論
"時事漫才ー爆笑問題の日本原論