MAMOR(マモル) 2013 年 01 月号タレントの小島瑠璃子(24)が、メインキャスターをつとめる1日放送のTBS系「サタデープラスに生出演。お笑いタレント・キンタロー。(37)のものまねに自身の思いを明かしました。

キンタロー。は、11月24日放送のフジテレビ系「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で「たぶん嘘をついている時は目を見開く小島瑠璃子」というネタを披露。これを受けて小島がツイッターで「キンタロー。さんのモノマネ遅れてみた。なんてこった!似てる!!見た目が!!他はほんと風評被害。私がモノマネしていいですよって言ったのそのネタじゃないですよ!キンタロー。さん!!。まぁ、名誉なことかぁ。モノマネしてもらえるって。でもちがーう!」としていました。

この日の番組にキンタロー。がVTR出演し、改めて小島のものまねを披露。小島は、「公認してない。全然認めてない」とし「そもそも目を見開く時っていうのは、人間誰しも驚く時じゃないですか。だから私がこれからビックリしたリアクションすると、全部、嘘だろって言われちゃうようになっちゃうわけじゃないですか」と訴え、「芸能人生でとんでもないものを背負わされたわけですよ」と笑顔交じりで訴えました。



■小島瑠璃子、キンタロー。のモノマネに「全然認めてない。芸能人生でとんでもないものを背負わされた」

k000

 タレントの小島瑠璃子(24)が、メインキャスターをつとめる1日放送のTBS系「サタデープラス」(土曜・前8時)に生出演。お笑いタレント・キンタロー。(37)のものまねに自身の思いを明かした。

 キンタロー。が11月24日放送のフジテレビ系「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で「たぶん嘘をついている時は目を見開く小島瑠璃子」というネタを披露した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小島瑠璃子、キンタロー。のモノマネに「全然認めてない。芸能人生でとんでもないものを背負わされた」

■ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「爆笑」「ワロタ。ちょっと好きになったわw」「キンタローのモノマネは愛がない」「これは似てた。声まで似てた」「来年 共演する機会が増えるだろうな」「永谷園のCMでもやたら見開いてるよな」「昨日のキンタローのものまねおもしろかったわ」「コロッケなんて岩崎宏美に名誉毀損で訴えられてもしょうがないレベルだろ」「頭いいよな、こじるりは。こういう客観的な分析をできる女ってそうそういない。ホント頭いい」「キンタローとミラクルはモノマネ界の良心だわ。ほんと大好き」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1543623029/

■関連記事
小島瑠璃子、1年半前まで彼氏がいたことを告白 「答えなくてもよかったですか」
中尾彬が小島瑠璃子に痛烈発言 「俺は嫌いだな」 「嫌いって変な言い方だけど」

【PS4】ONE PIECE WORLD SEEKER
【PS4】ONE PIECE WORLD SEEKER