M-1グランプリ2017 人生大逆転! ~崖っぷちのラストイヤー~ [DVD]お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智が4日、自身のツイッターを更新し、2日に放送された『M-1グランプリ2018』で審査員を務めた上沼恵美子に対して、謝罪しました。

久保田は「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます」と謝罪。

事の発端となったのは、今回のM-1で7位だった武智が放送後に配信したインスタライブでの動画。昨年のM-1王者の久保田が泥酔した状態で登場し、名指しはしないものの審査員の上沼に対して「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」などと厳しく批判。撮影していた武智も相槌を打っていました。



■とろサーモン久保田&スーマラ武智、ツイッターで上沼恵美子へ謝罪「失礼極まりない言動」

t000

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智が4日、自身のツイッターを更新し、2日に放送された『M-1グランプリ2018』で審査員を務めた上沼恵美子に対して、謝罪した。

 久保田は「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます」と謝罪の意を伝えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

とろサーモン久保田&スーマラ武智、ツイッターで上沼恵美子へ謝罪「失礼極まりない言動」

■くぼたかずのぶ Twitter


このニュースに対しネットでは、「・人のせいにするな・酒のせいにするな 今回のことで教訓として学べるのはこの2点かな」「ツイッターとかじゃなく直接謝りにいけ」「お笑い芸人なのにこんなサムいマジな悪口を番組で一般人に公開しちゃったんだwプロ意識なくてビックリするわ。しかも謝罪までしちゃったんだwww」「上沼恵美子の採点スタンス批判だけだとここまで問題視されなかったんだけどな。干されて終わりってだけで」「久保田武智が小沢岩井みたいに自分の番組で堂々と批判してたらこんなに炎上してなかっただろうな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1543927098/

■関連記事
志らく、M1の 「笑えなかった」 発言 → 高得点を説明
【M-1】 とろサーモン久保田、上沼恵美子を壮絶批判 … 「お前」 呼ばわり

プレイステーション クラシック
プレイステーション クラシック