Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best(通常盤)歌手の工藤静香(48)が2日付で自身のインスタグラムを更新。工藤といえば、ファンから大好評の手料理写真を投稿し続けており、最近では調味料やうどんのスープなどレベルの高い手料理を披露しています。

そんな工藤がこの日公開したのは彩り鮮やかな豚の切り落としサラダ。工藤は「豚の切り落としサラダにいつも使っているポン酢がない!と思い、急いでポン酢を作ったら、直ぐに冷蔵庫の奥から見つかるパターン。しかも手作りポン酢の昆布出汁がまだ出ていなくて、味が固い。当然このポン酢には敵わない笑私一人で責任取って人気のない自家製ポン酢を使お~っと。明日になったら美味しいのになぁ 笑笑」とコメント。

この投稿を見たファンからは、「ポン酢がないから手作りする発想すごいです!」「そもそもポン酢ってどうやって作るの!?」「豚しゃぶサラダすごく美味しそうですね!!」「ポン酢を手作りされるなんて本当にマメですね」などの絶賛コメントで埋め尽くされました。



■工藤静香、ポン酢を手作りする姿に驚きの声「なければ手作りする発想すごい」

k000

 歌手の工藤静香(48)が2日付で自身のインスタグラムを更新した。工藤といえば、ファンから大好評の手料理写真を投稿し続けており、最近では調味料やうどんのスープなどレベルの高い手料理に称賛の声が鳴りやまない。

 そんな工藤がこの日公開したのは彩り鮮やかな豚の切り落としサラダで、手軽でヘルシーなそのメニューに多くの注目が集まっている。工藤は「豚の切り落としサラダにいつも使っているポン酢がない!と思い、急いでポン酢を作ったら、直ぐに冷蔵庫の奥から見つかるパターン。しかも手作りポン酢の昆布出汁がまだ出ていなくて、味が固い。当然このポン酢には敵わない笑 私一人で責任取って人気のない自家製ポン酢を使お~っと。明日になったら美味しいのになぁ 笑笑」とつづっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

工藤静香、ポン酢を手作りする姿に驚きの声「なければ手作りする発想すごい」

■工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然


このニュースに対しネットでは、「辻希美 VS 工藤静香」「ポン酢くらいだれでも作れるだろうが!」「ケチつけるつもりはないけどしゃぶしゃぶと言うより焼いた豚肉にしか見えないのは自分だけだろうか…」「こういうあざとい事するから、嫌われるんだが。にしてももっと綺麗に盛り付けしろ」「ポン酢は作るだろ・・」「豚しゃぶじゃなくて、焼いた肉のサラダって初めて見た」「近所のコンビニに売ってるだろ」「旦那の方が料理上手いんじゃないの?」「連日のキムタク一家ageは何なんだよ」「「娘がうどん食べたいって言ったけどうどんがなかったからちゃちゃっとうどん打って出したの~」とかも言ってたよね。何でもちゃちゃっと作れて凄いですね(棒」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1543923156/

■関連記事
Koki, 『ELLE JAPON』 撮影で男前なベリーショートヘア公開 15歳とは思えない貫禄
Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初 「ライジングスター賞」

工藤静香ベスト
工藤静香ベスト