上沼恵美子 コンサート愛唱歌撰12月2日放送の『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)で審査員を務めた上沼恵美子(63)に対し、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ(39)と、決勝で漫才を披露したスーパーマラドーナの武智(40)が暴言を吐いたことが、物議を醸しています。

事の発端は『M-1』終了後に生配信された久保田と武智によるインスタライブ。『M-1グランプリ2017』の覇者である久保田は、酔っ払った口調で「自分の感情だけで審査せんとってください」とテーブルの足を蹴りながら激怒。インスタライブを撮影していた武智も、久保田の発言に便乗するように、「右のオバハンや、右のオバハンにはみんなうんざりしている」と、名前こそ出さなかったものの、当日の大会で審査員席の向かって一番右側に座っていた上沼恵美子の審査を批判しました。

関西を中心に活動する放送作家は、「実は、9日放送の上沼さんと高田純次さん(71)の冠番組『気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)にも、2人は出演することになっていたんです」と証言。「ですがこの騒動が起こり、スーマラの出演はなくなったんです。当然、上沼さんが激怒してスーマラを追放したと考えざるを得ません」と明かしました。



■上沼恵美子「大激怒」で、スーパーマラドーナをMC番組から追放していた!

k000

 12月2日放送の『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)で審査員を務めた上沼恵美子(63)に対し、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ(39)と、決勝で漫才を披露したスーパーマラドーナの武智(40)が暴言を吐いたことが、物議を醸している。

 事の発端は『M-1』終了後に生配信された久保田と武智によるインスタライブ。『M-1グランプリ2017』の覇者である久保田は、酔っ払った口調で「自分の感情だけで審査せんとってください」「おまえだよ、右側のな。クソが」とテーブルの足を蹴りながら激怒。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

上沼恵美子「大激怒」で、スーパーマラドーナをMC番組から追放していた!

■くぼたかずのぶ Twitter


このニュースに対しネットでは、「上沼がどうこうじゃなくて、周囲のスタッフがスーマラを番組に呼ばないだろ」「スパマラも自分で番組持って数字とって長寿番組にしたらいいじゃん。上沼を馬鹿にするぐらい自分たちが面白いんならできるやろ」「こいつの点数だけ見ると上沼は義理で甘めの点付けてるとしか思えないな」「なんで白装束着て大阪城まで謝りに行かなかったんだ」「当たり前だろ。これでにこにこしながら共演してたらオカルトだわ」「飲み会の上司の愚痴を出したらダメに決まってんじゃん」「田舎者の成金ってどうしてもこうなるよね」「何がすごいかと言うと、悪口を言って謝罪した2人の年齢が40と39。10代のアイドルが言ったのならまだしも」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1544184506/

■関連記事
ケンドーコバヤシ 「泥塗った」 久保田暴言に不快感
【M-1】 あの博多大吉まで激怒 「バカ後輩たちがやらかした」 「最大級の雷を落としますよ」

PlayStation VR WORLDS(VR専用) - PS4
PlayStation VR WORLDS(VR専用) - PS4