35点男の立ち回り術お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が8日、自身がパーソナリティーを務める文化放送「ロンドンブーツ1号2号。田村淳のNewsCLUB」に出演。お笑いコンビ、とろサーモン・久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナ・武智(40)が暴言を放ち、謝罪した騒動にコメントしました。

田村はこの騒動が大きく扱われていることについて「ニュースを読む人にちょっと言いたいんですけど」と切り出し「『霜降り明星が優勝したM-1グランプリ』っていう。それだけつけてあげてほしいですね。僕はもうそれだけです。それ以外のことはもう、当事者でやっていただいて」とコメント。

「霜降り明星が優勝しましたから。確実に霜降り明星が」と繰り返し、「霜降り明星を盛り上げていただきたいと思います」とまとめました。



■ロンブー淳、M-1暴言騒動で「ニュースを読む人にちょっと言いたい」

r000

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が8日、自身がパーソナリティーを務める文化放送「ロンドンブーツ1号2号。田村淳のNewsCLUB」(土曜後1・0)に出演。お笑いコンビ、とろサーモン・久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナ・武智(40)が、2日に行われた若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2018」の大会後に審査員のタレント、上沼恵美子(63)にSNSで暴言を放ち、謝罪した騒動にコメントした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ロンブー淳、M-1暴言騒動で「ニュースを読む人にちょっと言いたい」

■田村淳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「そりゃそうだ」「こういうスタンスが一番賢いのかも」「なにいい人ぶってんだ」「読む人よりも書く人に言うべきでは」「同意。せっかく若手の星が優勝したのにあいつらの事に時間を割くことはない」「でも霜降りより騒動の方が気になるんだよ」「霜降り和牛とか言われるレベルだからな。ネタにできない騒動にかき消された」「正直M-1より面白いし、誰が優勝したとかあんまり興味ないし」「霜降りの決戦に関してはM-1が2015で再開したすべてのチャンピオンより出来いいと思う。どの回でも霜降りの勝ち。トレエン銀シャリとろさーもん、いずれにも負けてない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1544259162/

■関連記事
田村淳 「なんでこんなにもできちゃった婚に寛容じゃないのか?」 yuiの再婚・妊娠報道に言及か
田村淳、慶大通信教育課程入学も 「単位取りづらい」 大学再受験もある?

即動力
即動力