デジタル原色美女図鑑 柴田阿弥「しばた100%」12月8日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、元SKE48で現フリーアナウンサーの柴田阿弥、東京・馬喰町にある「たいこ茶屋」へ。柴田がSKE時代の裏話をぶっちゃけました。

柴田は、松岡と大吉に「1人になりたい時とかないですか?」と素朴な質問。多い時は、SKEグループに60、70人いる時もあったといい、団体行動が嫌だったという彼女は「いかに1人になるかに命を懸けていました」とコメントしました。

全員と闘い、みんなが敵だったという柴田は、「今は5周くらい周って仲良くなったんですけど、それまでは“全員くたばれ!”と思っていました。特に自分より上で(ファンに)推されている人」と本音がさく裂しました。



■元SKE48が在籍時の本音を明かす「5周くらい回って仲良くなったけど、それまで全員くたばれ!と思っていました」

s000

12月8日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、元SKE48で現フリーアナウンサーの柴田阿弥、東京・馬喰町にある「たいこ茶屋」へ。柴田がSKE時代の裏話をぶっちゃけた。

まずは「まぐろの刺身」「秋刀魚いくらがけ」をアテに、生ビールで乾杯。「ウイニング競馬」(テレビ東京)に出演している柴田だが、競馬に関しては、番組出演が決まってから猛勉強したという。その後は柴田が、お店名物・マグロの解体ショーに挑戦。まぐろに包丁を入れ「ものすごくよく切れる!」と感動するシーンがあった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元SKE48が在籍時の本音を明かす「5周くらい回って仲良くなったけど、それまで全員くたばれ!と思っていました」

■柴田阿弥 Twitter


このニュースに対しネットでは、「解体ショーやる居酒屋楽しそうだったな」「良家の御嬢様だもんな柴田利家系の家柄」「今でも自分より儲けてる仕事のある女子アナは全員くたばれ!と思ってるんだろうか」「お前は人気なかったのに運営から変に推されてたな」「この人以上に推されって一人くらいしか思い付かないんですが」「松井珠理奈ですね」「前は目がヤバイ奴だったけど今は鼻がヤバい奴になってんのか」「無名のやつで女子アナになれるのかよほんとAKBブランド様々だな普通に女子アナ志望してる人たちがかわいそう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1544334511/

■関連記事
元SKE48柴田阿弥、ネットの “誹謗中傷” に持論 「有名税だと見過ごしていい時代はもう終わった」
【SKE48】 「目力」 柴田阿弥が卒業を発表 「SKEでできることはもうすべてやり尽くした」

トライエックス 柴田阿弥 2019年 カレンダー CL-249 壁掛け B2
トライエックス 柴田阿弥 2019年 カレンダー CL-249 壁掛け B2