Number(ナンバー)966号「特集 フィギュアスケート&体操 美しく、強く。」ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が13日、ツイッターを更新し、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(29)の密会騒動に自身が関わった疑惑について反論を掲載しました。

妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)と離婚危機にある小塚氏は週刊文春に、女性とのデートを報じられ、この時、ゆずれないも一緒にいたとされています。

ゆずれないは所属事務所の見解として「女性との関係など事実無根」などと強く否定。しかし、本家の羽生結弦ファンから、「大変失礼ですが芸名変えて頂けませんか?」「風評被害を受けるであろう羽生さんへの謝罪はないのですね、こちらが一番残念です」と多くの批判の声が寄せられました。



■羽生ゆずれないに羽生結弦ファンが大激怒「芸名を即刻変えて!」

h000

 ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が13日、ツイッターを更新し、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(29)の密会騒動に自身が関わった疑惑について反論を掲載した。

 妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)と離婚危機にある小塚氏は週刊文春に、横浜市内のホテルに女性を連れ込んだと報じられた。また、この時、ゆずれないも一緒にホテルに入ったとされている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

羽生ゆずれないに羽生結弦ファンが大激怒「芸名を即刻変えて!」

■羽生ゆずれない Twitter


このニュースに対しネットでは、「芸名はゆずれない」「売名じゃね?騒ぐほど芸人に有利w」「本人が言うなら分かるけど、ファンは出しゃばらない方がいいよ」「この芸名めっちゃ面白いのに。最強の出落ち」「ファンてほんとウザいな。そういうのがかえってイメージダウンになるのに」「香山リカとかああいう例があるからこれはあかん」「文春の件はともかく、ものまねタレントの芸名にまで文句言うとか民度ヤベえな」「この間、ものまね番組で羽生の風貌て八代亜紀歌ってたで」「まぁ、怒る気持ちもわかる。でもしょうがない、一個しかネタがないから」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1544692893/

■関連記事
【フィギュアスケート】 羽生結弦の金メダルは 「作戦勝ち」「W杯ポーランド戦と似ている」 小塚崇彦の持論が物議 「比較対象にならない」
【フィギュアスケート】 小塚崇彦とフジテレビ・大島由香里アナウンサーが婚約発表、来年入籍予定

羽生結弦 2019年 カレンダー 壁掛け A2 CL-521
羽生結弦 2019年 カレンダー 壁掛け A2 CL-521